稲葉友「兄の分は全部食ってやりました」 バレンタインの思い出を披露

2017年1月19日 / 17:39

「セブン&アイ・ホールディングス2017 バレンタイン発表会」に登場した(左から)黒羽麻璃央、稲葉友、今川碧海

 「セブン&アイ・ホールディングス 2017バレンタイン発表会」が19日、東京都内で行われ、ジュノンボーイの稲葉友、黒羽麻璃央、今川碧海が登場した。

 「バレンタインデーは特別な日?」と聞かれると、稲葉は「やっぱりドキドキしますよね。男子はみんなそわそわしてるんじゃないかな。男は髪に付けるワックスがちょっと増えたり、気持ちワイシャツがきれいだったり、どこか意識してるので特別な日だと思います」と話した。

 バレンタインデーの思い出については、「兄が2人いるんですけど、小学5年生くらいの時に年上の女の子が家に来て、『これお兄ちゃんに渡しといてください』って言われて。それを1日に5回くらい言われるんですよ。お兄ちゃんたちは部活なので、僕が全部食ってやりました」とエピソードを披露し、会場の笑いを誘った。

 黒羽は「近所の同じ学校の子に、小学1年生から卒業するまで毎年家にピンポンって来てもらってました。お返しも毎年していて行事になってました。意識しちゃいますよね…。甘酢っぱい思い出です」と小学生時代の思い出を明かした。

 今川は「小学6年生まで気にしていて、いつもよりおしゃれしたりしてたんですけど1個ももらえなくて。けど、中学2年の時に1回もらえたんですよ。でもそれは義理でした」と自虐で振り返った。

 「どんなシチュエーションでチョコが欲しい?」と質問されると、稲葉は「学校で授業が終わって、僕は机で寝ちゃってるんですよね。それでみんな帰っちゃうんだけど、僕を好きなあの子だけが残ってて、ロッカーからドーン!って出てきてチョコを渡されたら、もうそっから何かが始まりますね。これ共感してくれる男子はいないんですけど…」とユニークな妄想を語り、笑わせた。

 また、イベントにはイケメン50人も登場。3人はイケメン50人とバレンタインチョコの“大試食会”を行い、イベントを盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

原田泰造、3カ月で大型バスの免許取得 主演映画で新潟~東京間を走行

映画2018年1月19日

 映画『ミッドナイト・バス』完成披露舞台挨拶が18日に東京都内で行われ、原田泰造、山本未來、七瀬公、竹下昌男監督が登壇した。  本作は、新潟~東京間を走る長距離深夜バスの運転手で、バツイチ子持ちの中年男・高宮利一を主人公にしたヒューマンドラ … 続きを読む

佐藤健、朝ドラヒロイン永野芽郁を絶賛 「大スターになる」  

ドラマ2018年1月18日

 4月2日からスタートするNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のスタジオ取材会が18日、都内の同局で行われ、ヒロイン楡野鈴愛(すずめ)役の永野芽郁と、その幼なじみ・萩尾律を演じる佐藤健が出席した。  連続テレビ小説第98作「半分、青い。」は … 続きを読む

小嶋陽菜、ワイヤレスブラは「解放される」 CMの“結婚ジンクス”に「あやかりたい」

イベント2018年1月18日

 「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会」が18日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された元AKB48の、タレント・小嶋陽菜が出席した。  プライベートでも普段からユニクロの「ワイヤレスブラ」を愛用し、この … 続きを読む

高畑充希、最新のルイ・ヴィトンをまとって登場 亡き愛犬が描かれた贈り物に「いつでも会える感じ」

トレンド2018年1月18日

 「ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店移転オープニングイベント」が18日、東京・中央区のルイ・ヴィトン 銀座並木通り店で行われ、女優の高畑充希がゲストとして登場した。 続きを読む

キンプリ、ファン2000人の前で決意表明 「愛にあふれた王国を作り上げていきたい」

アイドル2018年1月18日

 ジャニーズJr.の人気ユニットMr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人が、「King & Prince(キング アンド プリンス)」として、今春CDデビューすることが17日、発表され … 続きを読む

page top