“新婚旅行”“ダブルベッド”“混浴”“元カレ遭遇”! 今夜も目が離せない!? ガッキー主演の「逃げ恥」

2016年11月15日 / 19:41

第6話から

 新垣結衣主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(以下、「逃げ恥」)の第6話が本日15日にTBS系で放送される。

 第6話の予告動画では、森山みくり(新垣)と津崎平匡(星野源)がドキドキの新婚旅行に行く様子が流れ、放送を待ちわびる声が多く上がっている。

 さらに、新垣が女子高生の制服に身を包んだシーンも盛り込まれており、その制服が2007年に同系列で放送された新垣の主演ドラマ「パパとムスメの7日間」と同じものであることも話題に。SNS上では「かわいい!」、「いまだに似合う!」、「透明感が変わらない!」など大反響を呼んでいる。

 「ハグの日」の制定により、恋人っぽい空気を醸し出すことに慣れてきたみくりと津崎。そんな二人にみくりの叔母の百合(石田ゆり子)がペアの宿泊旅行券をプレゼントしたことで、“新婚旅行”と言う名の“社員旅行”へ出かけることになる。しかし、訪れた温泉旅館には何と夫婦やカップルで寝るのに最良なダブルベッドが…。女性と同じ部屋で寝たことがないという津崎が大慌てをする中、みくりはかつて交際していた元カレを発見してしまう。

 原作ではこの“新婚旅行”で二人がいよいよキスをするというストーリーになっているため、視聴者にとっては最後まで目が離せない回となりそうだ。

 初回から毎週視聴率が上がり続けている『逃げ恥』フィーバー。その勢いはこの先も止まることはなさそうだ。


芸能ニュースNEWS

坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

テレビ2020年7月7日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務 … 続きを読む

中居正広「一生物をずっと探している」 会社名が「ていねいなかい」になるかも

テレビ2020年7月7日

 タレントの中居正広が4日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、「丁寧な暮らし」を実践し、日々の行動を変えたところ、年収4000万円の社長になった堀口英剛氏が登場した。  堀口氏が「丁寧な暮らし」に … 続きを読む

「やまとなでしこ」びしょぬれキスやカメレオンの名場面 「20年たってもドキドキ」

ドラマ2020年7月7日

 松嶋菜々子が主演した、2000年放送のドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)の特別編「やまとなでしこ20周年特別編」第1夜「ずっと探してた人」が6日に放送された。  本作は、虎視眈々(たんたん)と玉のこしを狙う、キャビンアテンダントの神 … 続きを読む

浜辺美波、北村匠海との“初キス”で緊張 「北村さんは、慣れていらっしゃる」

映画2020年7月7日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』リモート七夕祭りイベントが6日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が登壇した。  本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で、大ブレークした浜辺と北村の“ゴールデ … 続きを読む

田中みな実「毎日メロンを1玉食べています」 ブレーク報道は「たたき落とすためのフリ」

テレビ2020年7月6日

 フリーアナウンサーの田中みな実、ミルクボーイの内海崇と駒場孝ほかが、5日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。  ドラマ「M 愛すべき人がいて」で癖の強い役を演じ、話題となっている田中。番組では、次のドラマ出演をめぐ … 続きを読む

page top