“新婚旅行”“ダブルベッド”“混浴”“元カレ遭遇”! 今夜も目が離せない!? ガッキー主演の「逃げ恥」

2016年11月15日 / 19:41

第6話から

 新垣結衣主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(以下、「逃げ恥」)の第6話が本日15日にTBS系で放送される。

 第6話の予告動画では、森山みくり(新垣)と津崎平匡(星野源)がドキドキの新婚旅行に行く様子が流れ、放送を待ちわびる声が多く上がっている。

 さらに、新垣が女子高生の制服に身を包んだシーンも盛り込まれており、その制服が2007年に同系列で放送された新垣の主演ドラマ「パパとムスメの7日間」と同じものであることも話題に。SNS上では「かわいい!」、「いまだに似合う!」、「透明感が変わらない!」など大反響を呼んでいる。

 「ハグの日」の制定により、恋人っぽい空気を醸し出すことに慣れてきたみくりと津崎。そんな二人にみくりの叔母の百合(石田ゆり子)がペアの宿泊旅行券をプレゼントしたことで、“新婚旅行”と言う名の“社員旅行”へ出かけることになる。しかし、訪れた温泉旅館には何と夫婦やカップルで寝るのに最良なダブルベッドが…。女性と同じ部屋で寝たことがないという津崎が大慌てをする中、みくりはかつて交際していた元カレを発見してしまう。

 原作ではこの“新婚旅行”で二人がいよいよキスをするというストーリーになっているため、視聴者にとっては最後まで目が離せない回となりそうだ。

 初回から毎週視聴率が上がり続けている『逃げ恥』フィーバー。その勢いはこの先も止まることはなさそうだ。


芸能ニュースNEWS

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

Willfriends

page top