相葉雅紀、嵐メンバーから住所教えてもらえずがっくり お歳暮や年賀状も「事務所に送っておいてと言われる」

2016年11月1日 / 14:26

「2017(平成29)年用 お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」

 JP日本郵政グループの「2017(平成29)年用 お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が1日、東京都内で行われ、昨年に引き続きコミュニケーションパートナーを務める嵐から大野智、相葉雅紀が出席した。

 コミュニケーションパートナー2年目を迎え、大野は「1回目のCMに出させてもらった時から1年以上たって、あっという間だなと思いました。年賀状で子どもの時にすごくワクワクした気持ちをよみがえらせてもらっていいです」と喜びを語り、相葉も「日本の文化ですから。それを5人で。大役ですから光栄に思っています」と語った。

 この日、お披露目された新TV-CM「年賀状onステージ・登場」篇は、大観衆が集まる駅前広場に停車したトレーラーから登場した嵐が、トークやコール&レスポンスなどでファンとコミュニケーションを取りながら年賀はがきの販売開始のニュースをアピールする。相葉は「楽屋にいる時から声援の練習が聞こえてきて、すごくテンション高く入ることができました」とエキストラへの感謝を述べた。

 今年の年賀状について相葉が「メンバーに出そうかな。でもメンバーは住所を教えてくれないんです。お歳暮を送りたいと言っても『事務所に送っておいて』と言われる」とこぼすと、大野は「いろいろな問題があるでしょ」とばっさり。すかさず「なんで!? 俺(個人情報は)漏らさないよ」と食い下がる相葉に「いや、もう手渡しでいいと思う」とかたくなに断り笑いを誘った。

 また、大野は今年1年を「個人的にお芝居の仕事をたくさんやらせてもらった年だなと思います。5人でも9年ぶりにアリーナツアーをさせてもらって、まだ終わっていないけど充実した1年でした。年男でこんなに忙しい日々もなかなか送れないと思うし、うれしかった」と振り返り、相葉は「5人でのイベントやライブを多くできた年。個人的にも新しい番組が始まったり。毎年チャレンジです」と充実感をのぞかせた。


芸能ニュースNEWS

元AKB48島崎遥香、大好きな俳優を実名で告白 松本人志「この人なら結婚してもいいんや」

テレビ2020年8月8日

 元AKB48の島崎遥香、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、アナウンサーの山崎夕貴が7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、島崎が「イケメンしか愛せない」ことを告白。島崎の弟が「姉はイケメンの … 続きを読む

「MIU404」りょう&井口理&塚本晋也が登場 ゲスト出演者「なんでこんなに豪華なの?」

ドラマ2020年8月8日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第7話が7日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野 … 続きを読む

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 「毎週ボロ泣きしてる」と感動の声が続出

ドラマ2020年8月7日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の4話が6日、放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が通う中華料理店の娘の樹里(久 … 続きを読む

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

page top