シャーロット、新CMで華麗なダンスと歌を披露 「子どもたちとの撮影がとても楽しかった」

2016年8月5日 / 17:36

「おいしいハイボール編」

 女優のシャーロット・ケイト・フォックスが出演する、炭酸水ブランド「ソーダストリーム」の新TVCM「おいしい炭酸水編」と「おいしいハイボール 編」が5日から関東と関西地方でオンエアされている。

 ソーダストリームは、NHK連続テレビ小説「マッサン」のエリー役で大ブレークしたシャーロットをブランドアンバサダーに起用。新CMはシャーロットの新たな魅力が詰まった、ファンならずとも必見の内容となっている。

 見どころは、キッチンを舞台に繰り広げられる“ミュージカル”。アンバサダーとして突然現れたシャーロットが「炭酸の強さが選べる」「いつでも新鮮」といったソーダストリームの魅力を、華麗なダンスと歌で紹介する。

 家庭で水から簡単に炭酸水を作ることができる「ソーダストリーム」を前に、炭酸水が出来上がる様子に驚く子どもたち。出来たての炭酸水で作ったハイボール のおいしさに笑みを浮かべる男性。チャーミングで押しの強いシャーロットに魅了され、最後には思わず皆が一緒に歌って踊ってしまう。

 撮影を終えたシャーロットは「パフォーマンスが少し難しいところもありましたが、子どもたちとの撮影がとても楽しかったです」と笑顔でコメント。

 「アメリカでは炭酸水がとても人気で、10年前に両親がソーダストリームを使い始めてから、私もずっと炭酸水を飲んでいます。今は、アサイージュースと混ぜて飲むのがお薦めです。皆さんも、新鮮な炭酸水で暑い夏も頑張ってください」と呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

観月ありさ、ヤンキーに絡まれた中学時代を回顧 「『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか…」

テレビ2020年8月13日

 女優の観月ありさ、鈴木蘭々が12日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「〇〇な練馬女」をテーマにトークを展開した。  練馬区の大泉学園に住んでいたという観月は、中学時代を振り返り、「ヤンキーが多かっ … 続きを読む

浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」スタート 「美男美女過ぎて破壊力がエグい」

ドラマ2020年8月13日

 浜辺美波と横浜流星のW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の初回が、12日に放送された。  本作は、15年前に老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が殺害された事件を巡り、憎み合うようになった七桜(浜辺)と椿(横浜)が、過酷な運命に … 続きを読む

ウエンツ、菅田将暉に英国留学のエピソードを披露 「イギリスの料理はおいしくないと言うけど…」

テレビ2020年8月12日

 俳優の菅田将暉が11日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士と共に出演した。  舞台は、都内のアイリッシュパブ。コロナ禍がなければ「好きな古着や演劇を見に、イギリスに観光で行こうと思っていた」という菅田は「今日 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」の過去が明らかに! 「とにかく大森南朋がかわいくて仕方がない」

ドラマ2020年8月12日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第6話が11日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻 … 続きを読む

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

page top