マギー、映画出演に興味津々 別所哲也と「お父さんと娘を演じたい」

2016年6月11日 / 13:59

トークショーを行った別所哲也(左)とマギー

 「レクサス ショート フィルムズ スペシャルトークショー」が10日、東京都内で行われ、別所哲也とマギーが出席した。

 「レクサス ショート フィルムズ」は未来を担う新進気鋭のクリエーターを支援するプロジェクトで、その第3弾として4000を超える応募の中から選出された監督が“Anticipation(予見)”をテーマに手掛けた『FRIDAY NIGHT』のほか、『音を奏でる人たち』が上映された。

 これまで映画への出演経験がないというマギーに、別所が「どんな映画に出たい?」と質問すると、「興味はありますが女優業はまだやったことがないのでチャンスがあれば。普段の自分とは真逆の、ギャップのあるキャラクターで出てみたい。全くモデルのイメージのない格好で、ファッションから切り離した世界観でやってみたい」と興味を示した。

 普段よく見る映画のジャンルは「ドキュメンタリーというかヘビーな内容が好き」というマギーは、「戦争物や昔の麻薬の話だったり、リアルなドキュメンタリータッチの物。実際に今こういうことが世界で起きているんだと考えるのも好きだし、思い切り泣ける純愛のラブストーリーも好きです」と意外な好みを明かした。

 また、別所との共演で演じてみたい役柄を問われると「ぱっと思いついたのは、ラブストーリーというよりはお父さんと娘。失礼になっちゃうかもしれないけど」と答え、「そうですか…。パパになれるなら光栄です」とがっくり肩を落とす別所を、「優しい雰囲気とどっしり構えてくれる雰囲気が、どっちかというとお父さんになってほしい」とフォローして笑わせた。


芸能ニュースNEWS

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top