hitomi、夏フェスの思い出は“暑さ” 「いかにさわやかにやるか」

2016年6月1日 / 16:43

新機種をアンベールした倖田來未

 パチンコ新機種「フィーバー a-nation」発表およびa-nation island8月2日開催「FEVER a-nation by SANKYO」プレス発表会が1日、東京都内で行われ、hitomi、鈴木亜美、倖田來未がゲストとして出席した。

 今年で15年目を迎える夏フェス「a-nation」とタイアップした“歌パチ”新機種には、hitomi、鈴木、倖田、globe、TRF、AAA、浜崎あゆみなどのアーティスト15組による、パチンコでしか見られない未公開映像16曲を含む全45曲を搭載した。

 新機種をアンベールした倖田は「何回か試打させていただいたけど、仕掛けがとにかくすごい。ビジョン自体がすごく大きいのでライブ感もすごいです。早くお店の方で打ちたいですよね」と笑顔でお披露目し、鈴木は「自分の映像はちょっと照れますね。すごく派手だし、ライブ感が出て楽しいと思います」と魅力を語った。

 「a-nation」の思い出を問われたhitomiは「私の出演時間がいつもすごく暑い時間で、ステージ上が暑い中で、いかにさわやかにやるかの戦い」と苦労を明かした。倖田が「私はお昼に歌ったり夜に歌ったり日によって変わります。昼間にフレッシュなお2人を見て格好いいと思っていました」とフォローするも、hitomiは「年齢的にきついよ」と返して笑わせた。

 また、「FEVER a-nation by SANKYO」への出演が決定した鈴木は「今回は国立代々木競技場 第一体育館で室内なのでそこは安心しています。夏の元気なライブができるように、おいっ子やめいっ子も多いのでチビたちが楽しめるようなステージも考えたいと思います」と心待ちにしていた。

(左から)hitomi、倖田來未、鈴木亜美

(左から)hitomi、倖田來未、鈴木亜美


芸能ニュースNEWS

佐藤健「新しい歴史を提案する思いで…」 『サムライマラソン』に懸けた思いを語る

映画2019年2月23日

 映画『サムライマラソン』公開記念舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、小関裕太、竹中直人とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は、1855年の幕末、安中藩主・板倉勝明が藩士を鍛 … 続きを読む

戸田恵梨香「新年号になっても語り継ぎたい…」 大原櫻子「恵梨香さんからのビンタは自慢です」

映画2019年2月23日

 映画『あの日のオルガン』公開記念舞台あいさつイベントが23日、東京都内で行われ、出演者の戸田恵梨香、大原櫻子、田中直樹(ココリコ)、平松恵美子監督が登場した。  本作は、太平洋戦争末期に子どもたちの命を守るため、日本で初めて保育園を疎開さ … 続きを読む

安田顕、妻の駄目出しを明かす 「あなたのPRコメントは弱い」

映画2019年2月23日

 映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』公開記念舞台あいさつが23日、東京都内のTOHOシネマズ日比谷で行われ、出演者の安田顕、倍賞美津子、松下奈緒、大森立嗣監督ほかが登壇した。  本作は、心は優しいけれどちょっと頼りない青年 … 続きを読む

水谷千重子、がん手術を受けた堀ちえみを激励 「常に明るい方、気力で乗り切ってほしい」

舞台・ミュージカル2019年2月23日

 明治座「水谷千重子 50周年記念公演」初日舞台公開・囲み取材が22日、東京都内で行われ、出演者の水谷千重子(友近)、原田龍二、尼神インター誠子、田山涼成、春澪(宮迫博之)ほがが登場した。 続きを読む

岩田剛典、30歳を迎え「気負わず自然体で…」「今後の人生の趣味を見付けたい」 

イベント2019年2月23日

 「新しい『本麒麟』完成披露会」が22日、東京都内で行われ、ゲストとして岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)、小嶋陽菜、土田晃之が登場した。  「本麒麟」が、製品の特徴である「ビールに近い卓越したうまさと品質」をより … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top