hitomi、夏フェスの思い出は“暑さ” 「いかにさわやかにやるか」

2016年6月1日 / 16:43

新機種をアンベールした倖田來未

 パチンコ新機種「フィーバー a-nation」発表およびa-nation island8月2日開催「FEVER a-nation by SANKYO」プレス発表会が1日、東京都内で行われ、hitomi、鈴木亜美、倖田來未がゲストとして出席した。

 今年で15年目を迎える夏フェス「a-nation」とタイアップした“歌パチ”新機種には、hitomi、鈴木、倖田、globe、TRF、AAA、浜崎あゆみなどのアーティスト15組による、パチンコでしか見られない未公開映像16曲を含む全45曲を搭載した。

 新機種をアンベールした倖田は「何回か試打させていただいたけど、仕掛けがとにかくすごい。ビジョン自体がすごく大きいのでライブ感もすごいです。早くお店の方で打ちたいですよね」と笑顔でお披露目し、鈴木は「自分の映像はちょっと照れますね。すごく派手だし、ライブ感が出て楽しいと思います」と魅力を語った。

 「a-nation」の思い出を問われたhitomiは「私の出演時間がいつもすごく暑い時間で、ステージ上が暑い中で、いかにさわやかにやるかの戦い」と苦労を明かした。倖田が「私はお昼に歌ったり夜に歌ったり日によって変わります。昼間にフレッシュなお2人を見て格好いいと思っていました」とフォローするも、hitomiは「年齢的にきついよ」と返して笑わせた。

 また、「FEVER a-nation by SANKYO」への出演が決定した鈴木は「今回は国立代々木競技場 第一体育館で室内なのでそこは安心しています。夏の元気なライブができるように、おいっ子やめいっ子も多いのでチビたちが楽しめるようなステージも考えたいと思います」と心待ちにしていた。

(左から)hitomi、倖田來未、鈴木亜美

(左から)hitomi、倖田來未、鈴木亜美


芸能ニュースNEWS

風間俊介“惜しい”刑事役を満喫 「何だこいつ…でもすごくいとおしい」

ドラマ2019年4月22日

 プレミアムドラマ「おしい刑事」の試写会が22日、東京都内で行われ、主演の風間俊介が出席した。  本作は、藤崎翔氏の同名小説を原作としたコメディーミステリードラマ。並外れた推理力で華麗に犯人を追い詰めるが、いつも最後の最後で事態が大逆転、手 … 続きを読む

たんぽぽ白鳥「夏は旦那さんを誘惑したい」 大政絢「夜は糖質制限とかをしている」

トレンド2019年4月22日

 「ブラウン シルク・エキスパート リニューアル製品発表会」が22日、東京都内で行われ、女優でモデルの大政絢とお笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子が登場した。 続きを読む

中村倫也と木下晴香が「ホール・ニュー・ワールド」を熱唱 中村「出てくるだけで帰りたくなりました」

映画2019年4月22日

 映画『アラジン』“ホール・ニュー・ワールド”お披露目イベントが22日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務めた俳優の中村倫也と木下晴香が出席した。  本作は、アニメ『アラジン』の実写映画版。『シャーロック・ホームズ』シリーズなどのガ … 続きを読む

松本零士「また会えるぞと信じています」 モンキー・パンチさん、小池一夫さんの死を悼む

舞台・ミュージカル2019年4月22日

 銀河鉄道999 劇場版公開40周年記念作品 舞台「『銀河鉄道 999』さよならメーテル~僕の永遠」の公開舞台稽古&囲み取材が20日、東京都内で行われ、出演者の中川晃教、凰稀かなめ、木下晴香、松下由樹、原作・総監修の松本零士氏ほかが登場した … 続きを読む

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー『風をたべる』の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top