エンターテインメント・ウェブマガジン
「サンリオキャラクター大賞コラボフェア キックオフイベント」が28日、東京都内で行われ、タレントの藤本美貴が出席した。
藤本はハローキティやポムポムプリンなどのキャラクターと登場すると、ハローキティといっしょにダンスを披露したり、キャラクターによるコーディネート対決に参加した。
「キティちゃんは好き?」と聞かれた藤本は、「小さい時から大好きだったんですよ。お姉ちゃんがもともと大好きで、私もそれで好きになって、ミキティのキティはキティちゃんが大好きだから、ミキティなんですよ。旦那さん(品川庄司の庄司智春)が私にプロポーズしてくれる時も、キティちゃんに立ち会っていただいたり、私の大切な思い出にはキティちゃんがいる状態ですね」と“キティ愛”を披露した。
「旦那さんやお子さんと家族でコーディネートはする?」と聞かれると、「みんなで出かける時に紺色とか色を合わせたり、リンクファッションみたいなのはしますね。旦那さんも一緒です。洋服ほとんど脱いでますけど、じつは洋服が大好きなので選んでくれますね」と答えて、会場の笑いを誘った。
「最近、家族で出かけたことは?」との質問には、「旦那さんが午前中休みだったので、いちご狩りに行きました。基本的に休みが合えば出かけますね」と回答。
次に出かけたいところについては、「旦那さんがバッティングセンターを見つけたみたいで、上の子(男の子)と一緒に行きたいって言っています」と明かした。
GWの予定については、「休みが合うかなあって感じです。私がお仕事で旦那さんが休みだったら、子どもを連れて出かけてくれますし、旦那さんが仕事だったら私がって、それぞれ子どもと出かける感じですね」と話した。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む