“ドS好き?”ホラン千秋が3代目「海ドラニスト」に 「ちょっと強引な男性にキュンとする」

2016年4月28日 / 16:51

「海ドラニスト」に選出されたホラン千秋

 海外ドラマのさらなる普及を目指す「第3回『4/28は海外ドラマの日』海ドラニスト2016」発表会が28日、東京都内で行われ、タレントのホラン千秋が出席した。

 3代目「海ドラニスト」として記念の盾を授与されたホランは「やっときました!これまでも、『お休みの日はお家で朝から晩まで海外ドラマ』と言っていたので、やっと愛が伝わったと思うとうれしいです」と笑顔を弾けさせた。

 また“海外ドラマに出演してほしい有名人”という期待も込められたこの賞だが、ホラン自身は、現在女優業よりもタレント業が活発。「一応、1年に1回ぐらい(女優の仕事は)はやっているんですが、しぶとく肩書に女優とも残しておりまして…。(オファーは)いつもで受け付けております!」と関係者にアピールし、憧れの海外女優としてはジェニファー・ローレンスを挙げた。

 この日、好きな海外ドラマのほか、そこに出演する“イケメン”への愛も語ったホランは、司会に突っ込まれると「現実の世界にないものを求めるのが海外ドラマですから!」と開き直ると「『SUITS/スーツ』に出てくる、俳優ガブリエル・マクトが演じる “ドS”の上司が強烈に好き」と告白。

 「二次元の世界ですよ。現実は分からない」とプライベートでの“ドS好き”は否定しつつ「仕事ができるちょっと強引な男性ってキュンとしません? 何を聞いても『それぐらい自分でやれ』って冷たく言うんだけど、すごく困っていると『お前、そこ見落としてないか?』ってヒントをくれたりして…」と理想のシチュエーションを語り、笑いを誘った。

 ホラン自身が、海外ドラマを“プロデュース”する企画も実施。ホランが掲げたタイトルは「POOR BRIDE(かわいそうな花嫁)」で、「親の都合で、結婚相手候補となる大富豪の3兄弟と一緒に住むことになった女性が主人公」。初めは嫌がっていた主人公も、やがて「ドSの長男」「プレーボーイの次男」「一匹狼の三男」にそれぞれ惹かれていくという内容で、ホランは「私の妄想と願望をギュッと凝縮してみました」と満足げだった。

holan2_0218

海外ドラマを熱く語るホラン千秋


芸能ニュースNEWS

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

Willfriends

page top