加藤紗里、「わし鼻を治したい」 整形疑惑は否定も美容外科に興味

2016年4月9日 / 21:55

 モデルの加藤紗里が9日、ファッション&音楽イベント「GirlsAward2016 SPRING/SUMMER」内の「湘南美容外科」ブースに登場。自身の美容についてトークショーを行った。

 この日、加藤は胸元が開いた青いワンピース姿で登場。「普段から美容で意識していることは?」という質問に「本当に何もしてないです」とあっけらかんと答え、司会者を困惑させた。メークも「“ふくだけコットン”で落として寝ます」と話す加藤に、同席した美容外科医も「10年後、20年後のことを考えるなら、洗顔はちゃんとしたほうがいいですよ」と専門家としてアドバイスを送った。

 また、自分の顔でお気に入りのパーツは「一つもない」と言い切る加藤だったが、美容外科医は「加藤さんのように目鼻立ちがくっきりした顔に憧れる人は多い」と整形業界の現状を説明。「よく整形していると言われていますが、してないんですよね?」と尋ねられた加藤は、あらためて「してないです」とはっきりと答えていた。

 それでも「自分のわし鼻を治したい」「唇が薄いのが悩み」などと整形に興味を示した加藤。わし鼻を治すには、骨を削るなどの手術が必要との説明を受けると「やりたいけど怖い…」と及び腰だった。

 最後に整形への意見を問われ「明るくなれるのであればいいと思う」と持論を語った加藤。退場間際には、報道陣から「わし鼻を治すお金を狩野さんに払ってもらっては?」と6股疑惑騒動で破局した狩野英孝に関する質問も飛んだが、加藤は「もう関わっていないので…」と冷静に返して、会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top