新垣結衣「私をおそばに置かせてください」 白いワンピース姿で会場を魅了 

2016年3月1日 / 20:46

 コーセー「雪肌精 2016春商品&プロモーション発表会」が1日、東京都内で行われ、女優の新垣結衣が登場した。

 「雪肌精」のCMキャラクターを務めて5年目になる新垣は、10日から放送される新CMについて、「青い世界観がすてきで…、私もこんなふうに大人っぽく撮ってもらってうれしいです」と満足げな表情を浮かべた。

 また「毎回ほぼアドリブで撮影が進行する」と語り、今回については「これちょっと言っていいのか分かりませんが、本番中にちょっと眠くなっちゃうぐらいリラックスできていました」と自然体での撮影だったことを明かした。

 この日は“美白”を意識した白いワンピース姿で現れた新垣。美肌の秘訣(ひけつ)については「基本的なことに気を付けてます。寝る前はメークをきちんと落として寝るとか…。あとは年齢と共に保湿ってすごく大事なんだと感じています」と語った。

 会場では、新たなコミュニケーションツールとして、新垣が映像として登場する「雪肌精アプリ」が紹介された。これは、雪肌精のロゴを読み取ると、その時間帯に合わせたメッセージが受け取れるというもの。それぞれのパターンを撮影したという新垣は「朝昼晩と、何度見ても楽しんでもらえる内容になっていると思う」と話し、「(私を)おそばに置かせてください」と笑顔でアピールした。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」ラストの急展開に驚きの声 「ラスボスかと思ったら、もう再登場」「めちゃくちゃ重要人物」

ドラマ2026年4月26日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第2話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「ここでいったん現在に戻す脚本がいい」「この物語の着地点はどこなんだろうと考えるとわくわくする」

ドラマ2026年4月26日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top