賀来千香子、松方弘樹を心配 GENKING、ショートヘアに変身

2016年2月26日 / 15:20

GENKING(左)と賀来千香子

 レディメイド・ウィッグブランド「フォンテーヌ クチュール 青山」オープニング記者発表会が26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める賀来千香子、ゲストとしてタレントのGENKINGが登場した。

 普段、ロングヘアのGENKINGは、同社のウィッグを使ってショートヘアに大変身。「自分で、鏡を見た時は笑ってしまいました。ここまで短いのは小学生以来」としながらも「周りからは『絶対こっちがいい』って言われて…。地毛を切るのは勇気がいるけど、ウィッグならすぐイメージチェンジできる。これを機にちょっとヘアスタイルを“男寄り”に戻そうかな」と語り、満足げにほほ笑んだ。

 ショートからボブスタイルに変身した賀来も「本当にすごく自然なんですよね」とお気に入りの様子で「お洋服を変えられるように気持ちまで変えられる。“今日はショートなら快活で”といった具合に、それこそ女優のように演じている気持ちになれるのが不思議です」とその魅力を語った。

 また、髪形を変えておしゃれをしたくなるような“お相手”の存在を問われたGENKINGは「それがないんですよね」と残念そうにコメント。間もなくやってくる春に向けて「(恋人)募集中です」とアピールした。

 一方、脳腫瘍の疑いで長期療養に入った俳優の松方弘樹に関する質問も。ドラマ共演があるほか、元旦に放送されたテレビ朝日系「芸能人格付けチェック」でも一緒だったという賀来は「『格付け―』の時はすごくお元気で、釣りの話などプライベートについてもお聞きして『すごいですね』と話していたのでびっくりしました。本当に心配です。すごくいい方なので。優しくて…」と思いやった。


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top