大沢樹生“実子騒動”の真相を語る DNA鑑定に至った動機とは?

2016年1月29日 / 18:04

胸中を語った大沢樹生

 フジテレビで29日に放送される「ダウンタウンなう」のメーン企画「本音でハシゴ酒」に元光GENJIの大沢樹生が出演し、“実子騒動”の新事実と現在の心境をテレビで初告白する。

 「本音でハシゴ酒」は、毎回、渦中の有名人や大物芸能人が出演して、酒を飲みながら視聴者が気になっている“あの騒動”の裏側や真相を本音で語るというもの。

 今回は、大沢本人がダウンタウンと坂上忍の前で、あの涙の記者会見を開いた理由や情報が漏れた経緯など、世間を驚かせた実子騒動について今だから明かせる新事実を初告白する。

 大沢は、1996年6月に元女優の前妻と結婚。当時、前妻は妊娠3カ月だったという。その後、2005年9月に離婚するも、長男は大沢が引き取り育てることに。その後、13年2月に長男と自身の親子関係を調べるためにDNA鑑定を実施して「父性確率0パーセント」という結果が出てしまった。

 17年間育ててきた長男に対しての親心は変わらないと断言する大沢に、浜田雅功が「よく分からないのが、そもそも何でDNA鑑定したの?」と疑問をぶつけると、大沢は「前妻からの“ある発言”がきっかけだ」と語り始める。

 一部報道によると、酔っ払った前妻が「長男はアナタの子じゃない」と大沢に言い放ったと言われている。しかし、実際は、結婚して2年が過ぎたころ、前妻が「ある人から“おまえの子どもは俺の子だろ”と言われた」という話を告白してきたのだという。今まで明かされなかった、DNA鑑定をするに至った動機について、大沢本人の口から初めて本当の詳細が語られる。

 また13年12月にDNA鑑定の件が週刊誌でスクープされたことについて大沢は「誤解がある」とコメント。誰もが気になる“子どもの父親は誰なのか?”という疑問や、“諸星和己と共演した映画の売名行為だ”とも言われた釈明会見のこと、長男との現在の関係性、長男に対する思いを語る。

 番組はフジテレビ系で29日午後7時57分~8時54分に放送。


芸能ニュースNEWS

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

Willfriends

page top