大沢樹生“実子騒動”の真相を語る DNA鑑定に至った動機とは?

2016年1月29日 / 18:04

胸中を語った大沢樹生

 フジテレビで29日に放送される「ダウンタウンなう」のメーン企画「本音でハシゴ酒」に元光GENJIの大沢樹生が出演し、“実子騒動”の新事実と現在の心境をテレビで初告白する。

 「本音でハシゴ酒」は、毎回、渦中の有名人や大物芸能人が出演して、酒を飲みながら視聴者が気になっている“あの騒動”の裏側や真相を本音で語るというもの。

 今回は、大沢本人がダウンタウンと坂上忍の前で、あの涙の記者会見を開いた理由や情報が漏れた経緯など、世間を驚かせた実子騒動について今だから明かせる新事実を初告白する。

 大沢は、1996年6月に元女優の前妻と結婚。当時、前妻は妊娠3カ月だったという。その後、2005年9月に離婚するも、長男は大沢が引き取り育てることに。その後、13年2月に長男と自身の親子関係を調べるためにDNA鑑定を実施して「父性確率0パーセント」という結果が出てしまった。

 17年間育ててきた長男に対しての親心は変わらないと断言する大沢に、浜田雅功が「よく分からないのが、そもそも何でDNA鑑定したの?」と疑問をぶつけると、大沢は「前妻からの“ある発言”がきっかけだ」と語り始める。

 一部報道によると、酔っ払った前妻が「長男はアナタの子じゃない」と大沢に言い放ったと言われている。しかし、実際は、結婚して2年が過ぎたころ、前妻が「ある人から“おまえの子どもは俺の子だろ”と言われた」という話を告白してきたのだという。今まで明かされなかった、DNA鑑定をするに至った動機について、大沢本人の口から初めて本当の詳細が語られる。

 また13年12月にDNA鑑定の件が週刊誌でスクープされたことについて大沢は「誤解がある」とコメント。誰もが気になる“子どもの父親は誰なのか?”という疑問や、“諸星和己と共演した映画の売名行為だ”とも言われた釈明会見のこと、長男との現在の関係性、長男に対する思いを語る。

 番組はフジテレビ系で29日午後7時57分~8時54分に放送。


芸能ニュースNEWS

「となりのチカラ」なにわ男子・長尾謙杜がヤングケアラー役で登場 「長尾くんの演技に号泣した」

ドラマ2022年1月28日

 松本潤が主演するドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)の第2話が、27日に放送された。  本作は、主人公の中越チカラ(松本)が「人を救いたい」と、人の話を聞き、中途半端に他人の問題に関わり、力になろうと奮闘する、新時代のヒーローを描いた … 続きを読む

佐藤寛太と大原優乃、こだわりは「におい」 ドラマ「あせとせっけん」で初共演

ドラマ2022年1月28日

 MBSドラマ特区「あせとせっけん」合同取材会が行われ、主演の佐藤寛太(劇団EXILE)と大原優乃が出席した。  本作は、化粧品&バス用品メーカーで、せっけんの商品開発プランナーを務める名取香太郎(佐藤)と、同じ会社の経理部で働く八重島麻子 … 続きを読む

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

amazon

page top