後輩が心配するチュートリアル 「同世代の結婚は衝撃的」

2015年12月17日 / 17:15

新CMに出演するチュートリアル

 中華そば専門店「天下一品」新CM発表会見が17日、東京都内で行われ、チュートリアル、インパルスの堤下敦、レギュラーの西川晃啓、エハラマサヒロ、代表取締役社長の木村勉氏ほかが出席した。

 2種類の新CMでは、大のバイク好きで知られる木村社長がバイクに乗って店に登場し、お客さん役のチュートリアルの2人にラーメンをふるまう。この日は、よく仲間内でツーリングに行くというよしもとのバイク大好き芸人が集まり、ラーメンを試食した。

 完成した新CMは2人の出番より木村社長の出番が多く、4種類のトッピングが楽しめる「味がさね」を5パターンの食べ方で撮影したという福田充徳は「結局ハーレーの方が映っていましたね。社長がバイクを売るみたいなCMになっている」と苦笑した。CMでの木村社長のものまねを本人を前に披露したエハラは「ずっと楽屋でものまねをしていたら…、まさか出させてもらえるとは」と感激の様子だった。

 チュートリアルの2人は学生時代、地元京都で女性のナンパ失敗後にお店に足しげく通っていたと明かし、徳井義実は「2人でチームでナンパしていました。成功したときはお姉ちゃんとお酒を飲みに行くけど、失敗しても天下一品でラーメンが食べられるからいいか、みたいな感じで」と昔を懐かしんだ。

 また、バイクの後ろに乗せる女性の存在を問われた徳井は「いないですね。どちらかというと後ろには乗せない派なので、シートも取っています」といい、福田も「ツーリングもしますが、どちらかというと1人でサーキットをガンガン走る派。基本的にいかに風の抵抗をなくすかです」とともに“年末駆け込み婚”の可能性を否定した。

 既婚者で妻や子どもを後ろに乗せて走ることもあるという堤下が「われわれ後輩は心配です。いつまでも独身をこじらせていて、もう40のおっさんなのに」といたわると、西川からも「ツーリングにも行く伊勢谷友介さんに『僕もまだ独身なので結婚しないで』と頼んでいました」と暴露された徳井は「同世代くらいの人にはどうか先に行かないでほしいと思っています。やっぱり(結婚されるのは)衝撃的なんですよね」と切実な思いを吐露していた。

 新CMは19日からオンエア。

(左から)西川晃啓、堤下敦、徳井義実、福田充徳、木村勉社長、エハラマサヒロ

(左から)西川晃啓、堤下敦、徳井義実、福田充徳、木村勉社長、エハラマサヒロ

 


芸能ニュースNEWS

「9ボーダー」“七苗”川口春奈の恋の結末に「心が満たされた」 “百合子”大政絢に「いい人過ぎる」「どうか幸せになって」の声も

ドラマ2024年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の最終話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  リニューアルしたおおば湯は、新設した酵素風呂と飲食部門の集客に伸び悩んでおり、頭を抱える七苗(川口)。  さらに、清澄白河で再開 … 続きを読む

「Believe」怒涛の伏線回収ラッシュとめがね橋を歩く狩山夫妻に反響 「陸が図面で顔覆って涙こらえるシーンで涙腺崩壊」

ドラマ2024年6月21日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の 最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村) … 続きを読む

「Re:リベンジ」最終話 ラストの展開に「寒気を感じる」「予想を裏切られた」 “海斗”赤楚衛二と“大友”錦戸亮の表情に注目集まる

ドラマ2024年6月21日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院の理事会が開かれた。理事長の天堂海斗(赤楚)は、会長である天堂皇一郎(笹野高史)の同席のもと … 続きを読む

目黒蓮、Snow Manへの“メンバー愛”が爆発 「本当に仲がいい友達は応援したくなる」

イベント2024年6月20日

 TVS REGZA 新製品&新グローバルブランドアンバサダー発表会が20日、東京都内で行われ、Snow Manの目黒蓮が登場した。  目黒は、TVブランド「REGZA」の新ハイエンドモデル「X9900Nシリーズ」「Z970Nシリー … 続きを読む

「ブルーモーメント」園部大臣(舘ひろし)の政策活動費開示に称賛の声 「カッコよすぎ」「これが本当の政治家の姿だろうね」

ドラマ2024年6月20日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

Willfriends

page top