後輩が心配するチュートリアル 「同世代の結婚は衝撃的」

2015年12月17日 / 17:15

新CMに出演するチュートリアル

 中華そば専門店「天下一品」新CM発表会見が17日、東京都内で行われ、チュートリアル、インパルスの堤下敦、レギュラーの西川晃啓、エハラマサヒロ、代表取締役社長の木村勉氏ほかが出席した。

 2種類の新CMでは、大のバイク好きで知られる木村社長がバイクに乗って店に登場し、お客さん役のチュートリアルの2人にラーメンをふるまう。この日は、よく仲間内でツーリングに行くというよしもとのバイク大好き芸人が集まり、ラーメンを試食した。

 完成した新CMは2人の出番より木村社長の出番が多く、4種類のトッピングが楽しめる「味がさね」を5パターンの食べ方で撮影したという福田充徳は「結局ハーレーの方が映っていましたね。社長がバイクを売るみたいなCMになっている」と苦笑した。CMでの木村社長のものまねを本人を前に披露したエハラは「ずっと楽屋でものまねをしていたら…、まさか出させてもらえるとは」と感激の様子だった。

 チュートリアルの2人は学生時代、地元京都で女性のナンパ失敗後にお店に足しげく通っていたと明かし、徳井義実は「2人でチームでナンパしていました。成功したときはお姉ちゃんとお酒を飲みに行くけど、失敗しても天下一品でラーメンが食べられるからいいか、みたいな感じで」と昔を懐かしんだ。

 また、バイクの後ろに乗せる女性の存在を問われた徳井は「いないですね。どちらかというと後ろには乗せない派なので、シートも取っています」といい、福田も「ツーリングもしますが、どちらかというと1人でサーキットをガンガン走る派。基本的にいかに風の抵抗をなくすかです」とともに“年末駆け込み婚”の可能性を否定した。

 既婚者で妻や子どもを後ろに乗せて走ることもあるという堤下が「われわれ後輩は心配です。いつまでも独身をこじらせていて、もう40のおっさんなのに」といたわると、西川からも「ツーリングにも行く伊勢谷友介さんに『僕もまだ独身なので結婚しないで』と頼んでいました」と暴露された徳井は「同世代くらいの人にはどうか先に行かないでほしいと思っています。やっぱり(結婚されるのは)衝撃的なんですよね」と切実な思いを吐露していた。

 新CMは19日からオンエア。

(左から)西川晃啓、堤下敦、徳井義実、福田充徳、木村勉社長、エハラマサヒロ

(左から)西川晃啓、堤下敦、徳井義実、福田充徳、木村勉社長、エハラマサヒロ

 


芸能ニュースNEWS

米倉涼子、城田優と「共通点は多い。体は大きいけど気は小さい」 城田「やっぱり米さんは本番に強い」

舞台・ミュージカル2021年6月23日

 舞台「SHOWTIME」の公開舞台稽古とあいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の米倉涼子、城田優、森崎ウィン、大澄賢也ほかが登場した。  本作は、「シカゴ」「キャバレー」などのブロードウェーミュージカルの名曲を中心に、歌とダンスで見せ … 続きを読む

二宮和也、10年たっても変わらない“揚げ物愛” 「揚げていると、テンションもどんどん上がる」

CM2021年6月23日

 日清オイリオ「未来を元気にするあなたへ、“植物のチカラ”を。」新CM発表会が23日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也が登場した。  2011年6月から10年間、同社のCMキャラクターを務めてきた二宮は「シンプルに10年ってすごい。僕自身も変 … 続きを読む

「着飾る恋」最終回 川口春奈と横浜流星に祝福の声 「向井理の『片思いじゃなかったよ』の破壊力がヤバイ」

ドラマ2021年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の最終話が、22日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)と、一つ屋根の下で暮らすミニマリスト・藤野駿(横浜流星)の恋模様を描く。  S … 続きを読む

オダギリジョー、池松壮亮は「日本映画を引っ張っていく逸材」 池松「オダギリさんは、本当にもう“天使”です」

映画2021年6月23日

 映画『アジアの天使』プレミア上映会が22日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、オダギリジョー、石井裕也監督ほかが登壇。韓国人キャストのチェ・ヒソ、キム・ミンジェもリモートで参加した。  本作は、『舟を編む』(13)の石井監督がオール韓国 … 続きを読む

波瑠主演「ナイト・ドクター」放送開始 “深澤先生”岸優太の「演技に感動」

ドラマ2021年6月22日

 波瑠が主演するドラマ「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)の第1話が、21日に放送された。  本作は、夜間救急専門の医師「ナイト・ドクター」たちにスポットを当てた医療ドラマ。知られざる夜の病院の実態と、そこで奮闘する5人の若き医師たちの姿を … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top