きゃりぱみゅ「今年のハロウィーンはちょっとセクシーに」 ベティ・ブープの仮装を披露

2015年10月24日 / 15:45

「ハロシブ'15 オープニングイベント」に登場したきゃりーぱみゅぱみゅ

 「コカ・コーラ」ハロウィーンキャンペーンpresents「ハロシブ’15 オープニングイベント」が24日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。

 きゃりーは「コカ・コーラ」のハロウィーンキャンペーンの新CMで新曲「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」とダンスを披露している。

 この日は、黒髪ショートヘアのキャラクター「ベティ・ブープ」として舞台上の“バスタブ”に浸かった状態で登場し、報道陣を驚かせた。

 その後、あらためて“バブルまみれ”の衣装で現れたきゃりーは「ことしの仮装のテーマはベティちゃんです」と決めポーズで自己紹介。

 去年のハロウィーンは『ティム・バートンのコープス・ブライド』のエミリーに扮(ふん)したことで「今年のハードルが上がっちゃったので、今回はちょっとセクシーにお姉ちゃんにしてみました。露出高めですね」と照れ笑いを浮かべた。

 「ぱっちりしたお目目や、ボリューミーな黒髪とかを再現するのは難しかったけど、いつもお願いしているヘアメークさんに頼んで気合入れました」とその出来に上機嫌だった。

 また、ベティちゃんにした理由については「何がいいかな?と一生懸命考えた時に、日本人でベティちゃんをやった人って、検索したら今までいなくて“これはいいな”と思った。あとは、海外の方も楽しむイベントなので、アメリカのベティちゃんならみんなに分かりやすいかなと思って選びました」と明かした。

 その後、ベティちゃん定番のウエイトレス姿に“お着替え”して再登場。あらためて「自分が仮装をするのも好きだけど、渋谷の街とかを歩いていろんな人のコスプレを見るのも大好き。去年は私のコスプレをしてくれている女の子も見掛けてすごくうれしいなと思った」とハロウィーンの楽しみ方を語った。


芸能ニュースNEWS

宇宙Six、元メンバー原翔太の結婚を祝福 山本亮太「発表の30分前に連絡がきて…」

舞台・ミュージカル2020年7月12日

 舞台「トムとディックとハリー」取材会が10日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズJr.内のグループ宇宙Sixの江田剛、山本亮太、原嘉孝が出席した。  本作は、3兄弟に次から次へと巻き起こる騒動をユーモラスかつスリリングに描いたコメディー … 続きを読む

「MIU404」菅田将暉のサプライズ出演に反響 「ゴールドメンツがそろいまくり」

ドラマ2020年7月11日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第3話が10日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた臨時部隊「機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野)がバディとなって犯人逮捕に … 続きを読む

NEWS増田「手越ふざけるなー」と爆発 千鳥・ノブ「いつまで二日酔いで来るんだ、大悟」

テレビ2020年7月10日

 NEWSの増田貴久、お笑いコンビ・千鳥のノブほかが9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。ゲームの対決の中で、NEWSメンバーの減少を嘆く場面があった。  番組 … 続きを読む

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織を飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

佐藤浩市「あまりにも知らないことが多過ぎた」 渡辺謙「災害時に大事なのは現場の声」

映画2020年7月10日

 映画『Fukushima50』カムバック上映舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市と渡辺謙が出席した。  本作は、2011年の東日本大震災の際に起きた福島第1原発事故で、被害を食い止めるべく戦い続けた50人の作業員たちの姿 … 続きを読む

page top