エビ中が“仮装”ハロウィーンイベントを開催 安本彩花「渋谷のパレードに参加したい!」

2015年10月12日 / 18:16

私立恵比寿中学の(前列左から)柏木ひなた、廣田あいか、安本彩花、中山莉子、(後列左から)小林歌穂、真山りか、松野莉奈、星名美怜

 人気アイドル“エビ中”こと私立恵比寿中学が12日、東京都内で、サークルKサンクスのフライドチキンPRイベント「HAPPY HALLOWEEN 私立恵比寿中学 仮面舞踏会」を行った。

 この日は、メンバー全員が「仮面舞踏会」をテーマにした仮装と、この日のために作成したオリジナルマスクを着けて登場。「仮契約のシンデレラ」「スーパーヒーロー」など全6曲のライブパフォーマンスで、ドレスコードで“仮装”した200人の観客を熱狂させた。

 ライブでは「メンバーのもともとのテーマカラーとは違う色の仮面を着け、歌のパートもそれぞれチェンジする」という試みが実施された。

 終演後、廣田あいかが「誰が誰か分からないという演出は今回が初めて。ファンの皆さんがちょっと混乱していたのが面白かった」と振り返ると、安本彩花も「普段のライブとはまた違った楽しみがあった」と笑顔を浮かべた。

 一方、真山りかは「ファンの方をだますつもりでやっていたけど、私もなんだか自分でどんどん分からなくなっちゃって…。まさに“仮面マジック”だった」と自身の混乱ぶりを明かして笑いを誘った。

 また、プライベートでのハロウィーンの楽しみ方を聞かれたメンバーたち。星名美怜が「5歳ぐらいの時、魔女をやった。ほうきまで買って町を歩いたけど、ほうきの長さが身長の2倍ぐらいあった」とほほ笑ましいエピソードを披露すれば、安本は「毎年、渋谷などで仮装パレードをやってるじゃないですか。あそこに(自分も)入りたいという夢はあります」と告白。残りのメンバーも「クオリティーが高い仮装をやってみたいよね!」と口をそろえた。


芸能ニュースNEWS

小瀧望、主演ドラマでキモかわいいに挑戦 「見事にハマってました」

ドラマ2019年10月21日

 よるドラ「決してマネしないでください。」試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の小瀧望(ジャニーズWEST)、馬場ふみか、ラウール(Snow Man、ジャニーズJr.)が出席した。  本作は、科学好きで恋愛経験ゼロの掛田くん(小瀧)が、 … 続きを読む

武田玲奈「理想の男性像は包容力があって優しい人」 「今後はお芝居メーンで頑張りたい」

トレンド2019年10月21日

 ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベントが21日、東京都内で行われ、女優の武田玲奈が登場した。 続きを読む

和久井映見「こんなにせりふを話したことは今までなかった」 谷原章介「僕の実人生にリンクしている内容」

舞台・ミュージカル2019年10月21日

 舞台「不機嫌な女神たち プラス1」の公開舞台稽古と舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の和久井映見、羽田美智子、西田尚美、谷原章介が登壇した。  本作は、女性3人と男性1人だけで繰り広げる、かわいい大人たちのほろ苦い日常を、豪華 … 続きを読む

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top