エビ中が“仮装”ハロウィーンイベントを開催 安本彩花「渋谷のパレードに参加したい!」

2015年10月12日 / 18:16

私立恵比寿中学の(前列左から)柏木ひなた、廣田あいか、安本彩花、中山莉子、(後列左から)小林歌穂、真山りか、松野莉奈、星名美怜

 人気アイドル“エビ中”こと私立恵比寿中学が12日、東京都内で、サークルKサンクスのフライドチキンPRイベント「HAPPY HALLOWEEN 私立恵比寿中学 仮面舞踏会」を行った。

 この日は、メンバー全員が「仮面舞踏会」をテーマにした仮装と、この日のために作成したオリジナルマスクを着けて登場。「仮契約のシンデレラ」「スーパーヒーロー」など全6曲のライブパフォーマンスで、ドレスコードで“仮装”した200人の観客を熱狂させた。

 ライブでは「メンバーのもともとのテーマカラーとは違う色の仮面を着け、歌のパートもそれぞれチェンジする」という試みが実施された。

 終演後、廣田あいかが「誰が誰か分からないという演出は今回が初めて。ファンの皆さんがちょっと混乱していたのが面白かった」と振り返ると、安本彩花も「普段のライブとはまた違った楽しみがあった」と笑顔を浮かべた。

 一方、真山りかは「ファンの方をだますつもりでやっていたけど、私もなんだか自分でどんどん分からなくなっちゃって…。まさに“仮面マジック”だった」と自身の混乱ぶりを明かして笑いを誘った。

 また、プライベートでのハロウィーンの楽しみ方を聞かれたメンバーたち。星名美怜が「5歳ぐらいの時、魔女をやった。ほうきまで買って町を歩いたけど、ほうきの長さが身長の2倍ぐらいあった」とほほ笑ましいエピソードを披露すれば、安本は「毎年、渋谷などで仮装パレードをやってるじゃないですか。あそこに(自分も)入りたいという夢はあります」と告白。残りのメンバーも「クオリティーが高い仮装をやってみたいよね!」と口をそろえた。


芸能ニュースNEWS

菜々緒、初対面で心掛けるのは「ほほ笑み」 「白い歯」と「オーラルケア」の重要性をPR

トレンド2019年7月17日

 「LISTERINE presents『#新時代の美は歯の白さ』トークセッション」が17日、東京都内で行われ、女優の菜々緒が出席した。 続きを読む

松本幸大「ジャニーさんも喜んでくれてる」 松崎祐介「この舞台を嵐の相葉雅紀くんに見にきてほしい」

舞台・ミュージカル2019年7月17日

 音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」記者発表が17日、東京都内で行われ、出演者の遠藤章造(ココリコ)、竹若元博(バッファロー吾郎)、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、松崎祐介(ふぉ~ゆ~)ほかが登場した。  人気アニメ『トムとジ … 続きを読む

佐藤健「ドラクエとの思い出を持っている人たちに見てほしい」 映画『ドラゴンクエスト』に自信

映画2019年7月16日

 人気RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ初のフル3DCGアニメーション映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』の完成報告会見が16日、東京都内で行われ、ボイスキャストを務めた佐藤健、有村架純、波瑠、坂口健太郎、山田孝之、ケンドーコバヤシ、 … 続きを読む

橋本良亮「今年も去年以上にお台場を熱くします」 A.B.C-Zが2年連続JOYPOLISに登場

イベント2019年7月16日

 「東京ジョイポリス」とのコラボイベント「A.B.C-Z 5STARS FESTIVAL IN JOYPOLIS」が16日から始まり、東京都内で行われた記者発表会に、メンバーの河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太、塚田僚一、五関晃一が出席した。   … 続きを読む

千鳥・大悟「直営業でギャラ1億円だったら」 ノブ「闇営業問題は東国原さんに聞いてください」

トレンド2019年7月16日

 無添 くら寿司「新サービス・新商品発表会」が16日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブ、グラビアアイドルの中村静香が出席した。 続きを読む

page top