ルー大柴“1日限定花嫁”のマイコラス夫人にご満悦 「非常にハッピー、ビューティフル」

2015年10月6日 / 14:27

イベントに出席したローレン・マイコラス夫人(左)とルー大柴

 映画『アデライン、100年目の恋』の公開直前イベントが6日、東京都内で行われ、プロ野球、読売ジャイアンツのマイルズ・マイコラス投手の“美人過ぎる妻”として話題のローレン・マイコラス夫人とルー大柴が出席した。

 ブレイク・ライヴリーが主演する本作は、ある出来事をきっかけに老化が止まり、永遠の29歳を生き続ける孤独な女性が100年の時を経て真実の愛を見付けだすまでの大人のラブストーリーを描く。

 1920年代風のクラシカルなウエディングドレスに身を包んだローレン夫人と“1日限定新郎新婦”として登場したルーは「非常にハッピー。ビューティフルですから。ジャパンにいる方の中でナンバーワンではないでしょうか」と褒めちぎり、ローレン夫人もルーのタキシード姿について「とてもすてき。似合っています」と笑顔を見せた。

 ウエディングドレスは自身の結婚式以来で「自分の結婚式のことを思い出します」と話すローレン夫人に、ルーも「僕は35年かそこら前に、ハワイでワイフと二人だけでトゥギャザーでやりました。ドキドキしてチキンスキン(鳥肌)。指輪チェンジの時も少し震えていましたね」と“ルー語”で振り返って笑わせた。

 ルーは、ルー語以外にもあいさつからトークまでローレン夫人の英語を理解して直接会話し、通訳の女性より早く訳すなど大活躍した。「僕の事を知っていた?」と英語で問い掛けてコミュニケーションも取れており、ローレン夫人もルーの英語力について「分かります。楽しくていい人で友達になれます」と太鼓判を押した。

 また、ルーから「お子さんの予定は?」と問われたローレン夫人は、「来年か再来年ぐらいに作りたくて、今うずうずして真剣に考え始めています。主人を父親にしたいし、(子どもと)キャッチボールをしている姿を見たい。いつか温かい家庭を経験したいです」と期待に胸を膨らませた。

 映画は10月17日から新宿ピカデリーほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

中井貴一が所信表明演説 三谷幸喜「ディーンさんとはもう1回やってみたい」

映画2019年8月20日

 映画『記憶にございません!』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、三谷幸喜監督が出席した。  本作は、政界を … 続きを読む

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top