小雪、第3子出産後初の公の場も体形をキープ 「エクササイズはこれから」

2015年10月5日 / 15:46

第3子出産後初の公の場に登場した小雪

 ブランドたまご「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会が5日、東京都内で行われ、イメージキャラクターとして新CMに出演する小雪が出席した。

 7月に第3子となる男児を出産後初めて公の場に姿を現した小雪は「適度な緊張はいいものですね、新鮮です」とほほ笑みを浮かべ、見事なプロポーションを披露した。

 新CM「おふとん篇」、「ねびえ篇」では、ケチャップライスでできた寝冷えネコ(きよニャ)が「きよらのお布団を、かけてください」とふわふわの“オムレツ布団”を小さな声でお願いするかわいらしい調理の一幕を描く。

 撮影が早朝から行われたため、子役が眠気を訴え始めた際に小雪が「寝かせてあげればいいじゃない」と機転を利かせたという。「子どもは自然の流れの中で本能で生きているから無理強いしてもしょうがない。大人が手助けしてあげられれば。5歳のすごくかわいい男の子で、お仕事ができるなんてすごいな、えらいなと思って考えさせられました」と振り返った。

 ケチャップライスのきよニャについては「すごく精巧に作られていて(CMのオンエアが始まったら)絶対に『これ作って』と言われると思う」と語り、小雪自身も「制作の方にどうやって作っているのか、何で固めているのか、いろいろ教えてもらいました。(子どもを)寝かせたら普通にできるかもしれない」と裏事情を明かして笑わせた。

 まだ日常的に子どもたちの弁当作りはしていないという小雪だが「時々作ります。キャラ弁はそんなに得意ではないけど、時々のりでやったりしています」と母親の顔をのぞかせた。また、出産後の体形キープについて問われると「まだあまりしていないです。産後3カ月は無理な運動をしてはいけないのでまだ万全には戻っていないですけど、これから徐々に運動を取り入れてエクササイズしていこうかなというところ」と語った。

 新CMは10月10日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top