小雪、第3子出産後初の公の場も体形をキープ 「エクササイズはこれから」

2015年10月5日 / 15:46

第3子出産後初の公の場に登場した小雪

 ブランドたまご「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会が5日、東京都内で行われ、イメージキャラクターとして新CMに出演する小雪が出席した。

 7月に第3子となる男児を出産後初めて公の場に姿を現した小雪は「適度な緊張はいいものですね、新鮮です」とほほ笑みを浮かべ、見事なプロポーションを披露した。

 新CM「おふとん篇」、「ねびえ篇」では、ケチャップライスでできた寝冷えネコ(きよニャ)が「きよらのお布団を、かけてください」とふわふわの“オムレツ布団”を小さな声でお願いするかわいらしい調理の一幕を描く。

 撮影が早朝から行われたため、子役が眠気を訴え始めた際に小雪が「寝かせてあげればいいじゃない」と機転を利かせたという。「子どもは自然の流れの中で本能で生きているから無理強いしてもしょうがない。大人が手助けしてあげられれば。5歳のすごくかわいい男の子で、お仕事ができるなんてすごいな、えらいなと思って考えさせられました」と振り返った。

 ケチャップライスのきよニャについては「すごく精巧に作られていて(CMのオンエアが始まったら)絶対に『これ作って』と言われると思う」と語り、小雪自身も「制作の方にどうやって作っているのか、何で固めているのか、いろいろ教えてもらいました。(子どもを)寝かせたら普通にできるかもしれない」と裏事情を明かして笑わせた。

 まだ日常的に子どもたちの弁当作りはしていないという小雪だが「時々作ります。キャラ弁はそんなに得意ではないけど、時々のりでやったりしています」と母親の顔をのぞかせた。また、出産後の体形キープについて問われると「まだあまりしていないです。産後3カ月は無理な運動をしてはいけないのでまだ万全には戻っていないですけど、これから徐々に運動を取り入れてエクササイズしていこうかなというところ」と語った。

 新CMは10月10日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

A.B.C-Z戸塚祥太「通販で木刀を買いました」 冨岡健翔「ジャニーズJr.22歳定年制」に言及

舞台・ミュージカル2021年1月22日

 舞台「未来記の番人」制作発表記者会見が22日、東京都内で行われ、出演者の戸塚祥太(A.B.C-Z)、松田悟志、冨岡健翔(ジャニーズJr.)が登場した。  本作は、聖徳太子が残した“予言の書”を巡る戦いの中で、千里眼の異能を持つ主人公・千里 … 続きを読む

岡田将生、志尊淳に熱い思いをぶつける 「これがなかったら抱きしめている」

映画2021年1月22日

 映画『さんかく窓の外側は夜』公開前夜祭イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の岡田将生、志尊淳、平手友梨奈と森ガキ侑大監督が登壇した。  本作は、霊がはらえる男(岡田)と霊が見える男(志尊)が、除霊という特殊能力を使い、怪奇事件に挑む … 続きを読む

「にじいろカルテ」高畑充希の涙に「もらい泣きした」 「ハートフルで力をもらえるドラマ」

ドラマ2021年1月22日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の初回拡大スペシャルが、21日に放送された。  本作は、山奥の診療所を舞台に、全然スーパードクターじゃないポンコツ医師や看護師の姿を描く、笑って泣けるチーム医療ドラマ。  ポンコツ … 続きを読む

「知ってるワイフ」大倉忠義&広瀬アリス ラブラブシーンは「永遠に見ていられる」

ドラマ2021年1月22日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。  剣崎元春(大倉)は、バイクとぶつかりそうになった建石澪(広瀬アリス)の名前を呼んで、思わず抱きとめた。澪は元春に名前を呼ばれたことで、どこか懐かしい … 続きを読む

長澤まさみと仲野太賀が役所広司にインタビュー 『すばらしき世界』プレミアイベント

映画2021年1月22日

 映画『すばらしき世界』プレミアイベントが21日、東京都内で行われ、出演者の役所広司、仲野太賀、長澤まさみと西川美和監督が登壇した。  本作は、直木賞作家・佐木隆三のノンフィクション小説『身分帳』を原案に映画化。  下町の片隅で暮らす、短気 … 続きを読む

page top