エンターテインメント・ウェブマガジン
傘を持って登場したマギーと流れ星の瀧上伸一郎(左)、ちゅうえい
映画『キングスマン』公開記念イベントが3日、東京都内で行われ、マギー、流れ星が出席した。
登場人物の一人、ロキシー(ソフィー・クックソン)をイメージした衣装に身を包んだマギーは「ブリティッシュなスーツです。なかなかこういう格好いい衣装を着ることがないのでうれしい」と喜んだ。
英国紳士によるスパイアクションを描くこの映画について、マギーは「超格好よかったです。映像も全体に清潔感があってスタイリッシュ。イギリス英語も好きで、紳士な英語が使われています」といい、「スーツ姿はたまらない。女子は好きですよね、さらっと守ってくれる感じが格好いい」と熱っぽく語った。
スパイにちなみ、自身の裏の顔を問われたマギーは「モデルもやらせていただいているので、華やかなパーリーピーポー(Party People)だと思われていますが、私は本当にインドア派なんです。食事も友達とはほとんど行かないで、弟とばかり。お仕事でいろいろな人と会うので、(休日に)外に出るのがおっくうで…」と意外な一面を明かした。
このイベントは、コリン・ファース演じる主人公のハリーが劇中で扱うスパイグッズの傘をスクリーンにして、開いた傘の中に投影された映像を楽しめる。実際に体験したマギーは「すごい! めちゃくちゃテンションが上がります。家にほしい」と大喜び。瀧上伸一郎は「女の子を口説くとき、『傘で映画を見ない?』と誘ったら食いついてくれそう」と笑わせた。
使ってみたいスパイグッズについてマギーは「かけたら透明人間になれるメガネ。ゆっくりウインドウショッピングがしたいです」。瀧上は「独身で婚活中なのでほれ薬がほしい」と欲をのぞかせた。また、この日も一発ギャグですべりまくったちゅうえいは「目が合った人が爆笑してくれるコンタクトレンズがほしいです!」と切実な思いを語っていた。
ドラマ2025年12月24日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年12月23日
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。 本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む
映画2025年12月23日
12月22日、東京都内の六本木ヒルズアリーナで、12月26日から公開となる『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベントが行われ、出演者の天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向 … 続きを読む
2025年12月22日
2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。 一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む