剛力彩芽、ファンからのサプライズに涙 「制服で相合傘したかった」

2015年9月3日 / 21:45

CDのリリース記念イベントを行った剛力彩芽

 女優で歌手の剛力彩芽が3日、東京ドームシティで4thシングル「相合傘」のリリース記念イベントを行った。

 剛力は7月末から各地をまわっており、発売されてから初めてとなるステージに「ずっと歌ってきたので、やっとみんなにCDが届いたんだと思うと不思議な感覚で、かなり緊張しています」と語った。

 8月27日に23歳を迎えたばかりの剛力へのサプライズとしてファンからバースデーソングで祝福された剛力は「まじかー…。うれしいですね。どうしよう、本当に幸せです」と涙ぐみながら喜んだ。「サプライズするのは好きだけど、どういう反応をしたらいいか分からなくて」と照れ笑いを浮かべ、「スタッフさんに甘えてばかりなので、ちょっとずつ大人に近付いていきたい」と23歳の抱負を述べた。

 イベントでは小雨が降る中、「GO!GIRLS!GO!」、「キミイロ」、「友達より大事な人」、「相合傘」の4曲を全力の歌とダンスで披露した。イベント後、剛力は「ステージがあって(ファンとの)距離がもどかしくもありましたが、しっかり見えるのですごく幸せでした」と振り返った。

 自身の相合傘の思い出を問われる場面では「いろいろ考えたのですが、本当にないんです。しいて言うなら、父親かマネジャーさん」と肩を落とし、「自分が傘を持っている状態で、好きな人と制服で相合傘をしたかった。もう着られないから」と幻に消えたあこがれのシチュエーションを明かして笑わせた。


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top