松岡茉優、バンビーノへのピンヒール蹴り謝罪 優勝したらニーブラしに行く

2015年8月26日 / 15:07

イベントに出席した松岡茉優とバンビーノ

 アルバイト探しの総合サイト「フロム・エー ナビ」presents初バイト応援イベントが26日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める松岡茉優、サブキャストのバンビーノが出席した。

 この日は松岡が人生初バイトとしてパン販売に挑戦する予定だったが、あいにくの空模様のため急きょ中止に。会場に登場した松岡は「雨の中集まっていただきありがとうございます。寒いですがしっかり防寒してください」と集まったファンをねぎらった。

 放送中の「ドーナツ屋」篇ではドーナツ屋の店員、「イベント」篇では会場内誘導のバイトリーダーを演じた松岡は「いろいろなことを背負いながらバイトを経験できてうれしかったです」と撮影を振り返った。さらに、残念ながら実際のバイトは経験できなかったものの「初のバイト経験より皆さんに集まっていただけたことの方がうれしいです」と笑顔を振りまいた。

 「イベント」篇で共演したものの、別撮りのため撮影現場では会えなかったという3人は過去に番組で共演しており、松岡は「当時ダンシングフィッソン族を知らなくて、近付いていったらニーブラされたんです。びっくりして脇腹を蹴ってしまって、いつ謝ろうと思っていたのでこの場を借りて…」と当時の困惑ぶりを明かし、ピンヒールを履いた松岡からのキックを受けた石山大輔は「このCMがなかったら慰謝料を請求するところでした」と冗談で笑わせた。

 「キングオブコント2015」の準決勝に進むなどブレイク中のバンビーノは、単刀直入にブレイク後の懐具合を問われた石山が「結婚して1歳の子どもがいますが、3人で暮らしていけるかなというくらい」と明かした。また、2人が「キングオブコント2015」で優勝した際には松岡が「『おめでとうニーブラ!』と私が狩りに行きたい」とエールを送っていた。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「『何ですか未来人って!』って文ちゃん=大泉洋のボヤきが聞こえてくるようだ」「ガッツリSFに突入してびっくりした」

ドラマ2025年11月26日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博と“索”手越祐也がパートナーシップ申請 「とても意味のある回」「ハグシーンの愛しげな表情が良い」

ドラマ2025年11月25日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほ … 続きを読む

Willfriends

page top