エンターテインメント・ウェブマガジン
アルバイト探しの総合サイト「フロム・エー ナビ」presents初バイト応援イベントが26日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める松岡茉優、サブキャストのバンビーノが出席した。
この日は松岡が人生初バイトとしてパン販売に挑戦する予定だったが、あいにくの空模様のため急きょ中止に。会場に登場した松岡は「雨の中集まっていただきありがとうございます。寒いですがしっかり防寒してください」と集まったファンをねぎらった。
放送中の「ドーナツ屋」篇ではドーナツ屋の店員、「イベント」篇では会場内誘導のバイトリーダーを演じた松岡は「いろいろなことを背負いながらバイトを経験できてうれしかったです」と撮影を振り返った。さらに、残念ながら実際のバイトは経験できなかったものの「初のバイト経験より皆さんに集まっていただけたことの方がうれしいです」と笑顔を振りまいた。
「イベント」篇で共演したものの、別撮りのため撮影現場では会えなかったという3人は過去に番組で共演しており、松岡は「当時ダンシングフィッソン族を知らなくて、近付いていったらニーブラされたんです。びっくりして脇腹を蹴ってしまって、いつ謝ろうと思っていたのでこの場を借りて…」と当時の困惑ぶりを明かし、ピンヒールを履いた松岡からのキックを受けた石山大輔は「このCMがなかったら慰謝料を請求するところでした」と冗談で笑わせた。
「キングオブコント2015」の準決勝に進むなどブレイク中のバンビーノは、単刀直入にブレイク後の懐具合を問われた石山が「結婚して1歳の子どもがいますが、3人で暮らしていけるかなというくらい」と明かした。また、2人が「キングオブコント2015」で優勝した際には松岡が「『おめでとうニーブラ!』と私が狩りに行きたい」とエールを送っていた。
ドラマ2026年4月23日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む
ドラマ2026年4月22日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む
ドラマ2026年4月22日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む
ドラマ2026年4月20日
日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。 本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む
ドラマ2026年4月19日
町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む