エンターテインメント・ウェブマガジン
(左から)マーシュ彩さん、坂井仁香さん、松岡花佳さん
雑誌『Seventeen』の読者招待型イベント「Seventeen夏の学園祭2015」が25日、神奈川県横浜市で行われ、モデルで女優の西内まりや、三吉彩花、広瀬すず、中条あやみほかが登場した。
イベントには、今後同誌の専属モデルとして活躍する「ミスセブンティーン2015」として応募者6704人の中から選ばれた3人も登場した。
神奈川県出身の14歳、坂井仁香さんは「まだまだできないことばかり。先輩方を見習って自分らしく頑張りたい」と初々しくコメント。目標とする人物を尋ねられると「北川景子さん。演技もうまくてスタイルもすごくいいので」と声を弾ませた。
アメリカ人の父と日本人の母を持つ14歳のマーシュ彩さんも「先輩のようなかっこ良くてかわいいモデルを目指したい」と意気込みを語り、憧れの存在としては「西内まりやさんとローラさん」を挙げた。
兵庫県出身の14歳、松岡花佳さんは身長170センチ。「不安もありますが、これから頑張ります」と今後の飛躍を誓った。
10年の“ミスセブンティーン”の三吉は「3人共ウオーキングが堂々としていた。何よりかわいい。これからは自信を持って個性をどんどん出していってほしい。『Seventeen』の先輩はみんな優しいので安心して付いてきて」とエールを送った。
12年“ミスセブンティーン”の広瀬も「私はまだまだ(年齢的に)下にいると思っていたら、後輩がどんどん増えていて変な感じ」と戸惑いを見せつつ、「『Seventeen』の現場はアットホームなので、これから一緒に盛り上げていきましょう!」と元気に呼び掛けた。
ドラマ2026年1月21日
竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む
ドラマ2026年1月21日
火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。 本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む
ドラマ2026年1月20日
松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年1月20日
舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。 映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む
ドラマ2026年1月19日
日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。 本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む