乃木坂・橋本奈々未、生活苦で芸能界を目指す 10代の“音楽の甲子園”応援ガールに就任

2015年7月17日 / 14:43

 「未確認フェスティバル」応援ガール会見に登場した橋本奈々未

 「未確認フェスティバル」応援ガールに橋本奈々未が就任!記者会見が17日、東京都内で行われ、乃木坂46の橋本奈々未が登場した。

 イベントは、10代のアマチュアアーティストたちが夏に開催されるファイナルステージへの出場を懸けてしのぎを削る“音楽の甲子園”。

 初代応援ガールに決定した橋本は「応援ガールになれたことは夢のようにうれしいです。ここでいい勢いを付けていけたらいいなと思います」と意気込みを語った。

 音楽に夢を託す10代を応援する任務を担う橋本。自身のオーディション経験については「18歳の時に乃木坂46のオーディションを受けたんですけど、私は歌手になりたいという夢を持っていたわけではなくて、生活苦をどうにかしたくて、芸能界があるのではないかという思いでオーディションを受けました」と告白した。

 乃木坂46のオーディションについては「周りにかわいい子がたくさんいて、最終オーディションには秋元康さんもいたので、この中から芸能人が生まれていくのかっていう思いで緊張しました」と振り返った。

 また、出演アーティストに向けてメッセージを求められた橋本は、黒板に「楽しむことだけ考えろ!!」と書き込むと、「皆さん、緊張したり、審査を通過したいという思いを背負ってステージに臨むと思うんですけど、ステージに上がったら、全て忘れてこのステージを楽しもうという気持ちで全力で向き合って」とエールを送った。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top