篠崎愛、美の決め手は「いっぱい食べること」 PS4を贈られ仕事への影響を懸念

2015年7月15日 / 16:56

 PlayStation4用ソフト「バットマン:アーカム・ナイト」発売記念イベントが15日、東京都内で行われ、スペシャルサポーターを務める篠崎愛が出席した。

 篠崎はゲームキャラクターの1人、キャットウーマンをイメージしたコスプレ姿で登場し、「体のラインがぴったり出るところと、キャットウーマンなので猫耳を着けてかわいい感じに」とアピール。「かわいくてセクシーなキャットウーマンに憧れていたので、とてもテンションが上がってます」と喜んだ。

 ゲームのデモンストレーションでは、プレーヤーがゲーム空間を自由に移動できる「究極のオープンワールド」のほか「究極の戦闘マシン」、「究極のバトル」、「究極のストーリー」と見どころを紹介、「動きも映像もクオリティーが高過ぎて、ゲームじゃないと思うくらい。自分がバットマンになったような気分で楽しめると思います」と語った。

 「ハマるゲームが見つかると没頭してしまいます。戦うゲームが本当に好き」とゲーム好きであることを明かし、PS4本体とソフトをプレゼントされると「リアルな映像も好きなので、このゲームはすごくタイプです。早く帰ってやりたい。お仕事ができないかもしれない」と興味津々だった。

 夏にやりたいことを問われると「友達と浴衣を着てお祭りに行きたいと言っているんです。でも私は浴衣が似合わないんですよね、胸が大きいからドラム缶みたいになっちゃうんです」と悩みを吐露して笑わせた。

 また、自身にとって究極のものを聞かれると「何かありますか? 教えて」と逆質問。スタイルを褒められると「美の決め手? いっぱい食べてストレスをためないこと」とかわいらしい決めポーズをとった。


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」8年前の誘拐事件の真相が判明 「急展開で面白過ぎる」「“牛久保”酒向芳が気になる」

ドラマ2026年2月20日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「ランボーは戦友の娘のマチルダを守っていたんだね」「マチルダは生きているんじゃないかと思う」

ドラマ2026年2月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

ドラマ2026年2月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第6話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキの正体が判明 「ラストの“聖子”松下奈緒が怖い」「こんな展開になるとは」

ドラマ2026年2月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「まんまと亮平さんの演技にだまされた」「合六(北村有起哉)って極悪なのに何か憎めないんだけど」

ドラマ2026年2月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top