篠崎愛、美の決め手は「いっぱい食べること」 PS4を贈られ仕事への影響を懸念

2015年7月15日 / 16:56

キャットウーマンのコスプレで登場した篠崎愛

 PlayStation4用ソフト「バットマン:アーカム・ナイト」発売記念イベントが15日、東京都内で行われ、スペシャルサポーターを務める篠崎愛が出席した。

 篠崎はゲームキャラクターの1人、キャットウーマンをイメージしたコスプレ姿で登場し、「体のラインがぴったり出るところと、キャットウーマンなので猫耳を着けてかわいい感じに」とアピール。「かわいくてセクシーなキャットウーマンに憧れていたので、とてもテンションが上がってます」と喜んだ。

 ゲームのデモンストレーションでは、プレーヤーがゲーム空間を自由に移動できる「究極のオープンワールド」のほか「究極の戦闘マシン」、「究極のバトル」、「究極のストーリー」と見どころを紹介、「動きも映像もクオリティーが高過ぎて、ゲームじゃないと思うくらい。自分がバットマンになったような気分で楽しめると思います」と語った。

 「ハマるゲームが見つかると没頭してしまいます。戦うゲームが本当に好き」とゲーム好きであることを明かし、PS4本体とソフトをプレゼントされると「リアルな映像も好きなので、このゲームはすごくタイプです。早く帰ってやりたい。お仕事ができないかもしれない」と興味津々だった。

 夏にやりたいことを問われると「友達と浴衣を着てお祭りに行きたいと言っているんです。でも私は浴衣が似合わないんですよね、胸が大きいからドラム缶みたいになっちゃうんです」と悩みを吐露して笑わせた。

 また、自身にとって究極のものを聞かれると「何かありますか? 教えて」と逆質問。スタイルを褒められると「美の決め手? いっぱい食べてストレスをためないこと」とかわいらしい決めポーズをとった。


芸能ニュースNEWS

NEWS増田「手越ふざけるなー」と爆発 千鳥・ノブ「いつまで二日酔いで来るんだ、大悟」

テレビ2020年7月10日

 NEWSの増田貴久、お笑いコンビ・千鳥のノブほかが9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。ゲームの対決の中で、NEWSメンバーの減少を嘆く場面があった。  番組 … 続きを読む

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織を飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

佐藤浩市「あまりにも知らないことが多過ぎた」 渡辺謙「災害時に大事なのは現場の声」

映画2020年7月10日

 映画『Fukushima50』カムバック上映舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市と渡辺謙が出席した。  本作は、2011年の東日本大震災の際に起きた福島第1原発事故で、被害を食い止めるべく戦い続けた50人の作業員たちの姿 … 続きを読む

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

page top