カイヤ、麻世との離婚「今日はしない」 浮気は「いっぱいしたらいい。私もする」

2015年7月1日 / 22:55

報道陣のリクエストで腕を組んだカイヤ(左)と川崎麻世

 タレントの川崎麻世が1日、東京都内で自身の「芸能生活39周年記念パーティー」を開催。報道陣の取材に応じた。
 32年ぶりの新曲「無条件」をノリノリで披露した川崎は、長らく別居中の妻でタレントのカイヤの話題に「結婚して25年だけど、この10年ぐらいは一緒に住んでない。連絡は頻繁に取り合っているので気持ちはつながってると思いますが…」と力なく笑った。
 そこにカイヤがサプライズで乱入。「うわっ」と驚き、一気に汗が吹き出した様子の川崎を見て、カイヤは「ティッシュない?」とスタッフを呼び寄せ、優しく川崎の汗を拭く一幕も。その仲むつまじい様子に報道陣は「もう一緒に住んだら?」と提案、川崎も「一緒に住む?」と色気を見せたが、当のカイヤは「う~ん、しばらくは1人がいい」とやんわりと拒否。
 さらに、川崎の浮気の心配について聞かれたカイヤは「したほうがいい、いっぱい。楽しんで下さい」と他人ごとのように話し、川崎から「カイヤは?」と聞かれると「します」と即答。それでも、自身の“離婚宣言”については「言った? 覚えてないです」とすっかり忘れた様子で、離婚の意志についても「今日はないです。お祝いの日だから。でも明日は分からない」とマイペースを貫いた。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」

ドラマ2025年12月16日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たち … 続きを読む

Willfriends

page top