丸岡いずみ、夫・有村昆への不満爆発 妊活に意気込み「大島美幸さんに相談したい」

2015年6月25日 / 17:47

おそろいのスキーウェアで登場した有村昆&丸岡いずみ夫妻

 映画『フレンチアルプスで起きたこと』の公開記念PRイベントが25日、東京都内で行われ、有村昆、丸岡いずみ夫妻が出席した。
 この作品は、雪山での楽しい家族のバカンスが夫のありえない行動で家庭崩壊の危機にまで発展するというユーモアあふれる人間ドラマ。夫のダメさ加減から大問題を引き起こす結婚生活あるあるな出来事が描かれるが、劇中に登場する夫婦と有村家では立場が逆だという。
 丸岡は有村を「けっこうネチネチ派」といい、有村のクレジットカードで380円のアメを購入したエピソードを明かした。黙ってカードを使われたことに納得のいかない有村からは「明細が届いた次の日の朝7時に起こされて、それから3時間詰問された。そういうところがねばっこい」と不満を語った。
 そのほかにも積もり積もった不満はとどまることを知らず、丸岡がエピソードを語ると有村が言い訳するというやりとりが白熱し、有村はたまらず「今日は私の公開処刑ですか?」と苦笑い。2人は今年の8月で結婚3周年を迎えるが、有村は「夫婦仲はいいですよ。僕の方が性格が細かいけど、いずみんの大ざっぱさや大胆さはいいことだと思います」とフォローした。
 また、芸能界の出産ラッシュの話題には丸岡が「今日、大島美幸さんからメールがきました。赤ちゃんとガッツポーズをしている写真に『次は丸ちゃんも頑張って』と。妊活の先輩として大島さんに相談させていただこうと思っています。頑張ります」と意気込み、有村も「映画は面白いんだということを子どもと一緒に体験したい」と期待を寄せた。
 映画は7月4日からヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top