SDN48・芹那が卒業に向けて“彼氏つくる”宣言 好みの男性は「ちゃんと話を聞いてくれる人」

2012年1月18日 / 13:09

 映画のシチュエーションに合わせて「支配人っぽいイメージ」の衣装で現れたSDN48の芹那 (c)KYODONEWS

 SDN48の芹那が18日、東京・港区のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIで行われた「スピーク」DVDレンタル発売記念イベントに出席した。

 同作は、実在するいわく付きの廃虚ホテルで撮影された密室スリラー。「怖いのが苦手」という芹那は、手を丸めてのぞき穴を作ってそこから見るという、独特の映画の見方を披露。同作も「何が起こるか分からないから、字幕しか見れなかった」という。

 SDN48は、3月31日に全員が卒業することが決まっているが、その後の目標を聞かれた芹那は、「彼氏をつくりたい」と宣言。さらに「SDN48は大人のグループで、セクシーなお姉さんがコンセプトだったので、彼氏をつくってもいいよと言われてたんだけど、つくれなかった。1人や2人はつくりたかったな」と話した。好みの男性については「容姿にはあんまりこだわりがなくて、話を聞いてくれる男性がいいです。ふざけてとか冗談じゃなくて、きちんと話せる人がいいな」と語った。

 同作は、20日から全国のTSUTAYAにてレンタル開始。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top