吉田栄作、妻・平子理沙に裏切られた?  ガラケー同志のはずが「ある日スマホに」

2014年9月9日 / 14:04

 ガラケーユーザーであることを明かした吉田栄作

 BIGLOBEスマホ「うれスマ」新端末 WEBムービー発表会が8日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登場した。

 同社の新スマホをPRするWEBムービーに父親役で出演した吉田だが、実際にスマホユーザーかと問われると「違います。ガラパゴスです。機種は3台目です」と明かした。

 妻でモデルの平子理沙も“ガラケー”だったというが、吉田は「ある日裏切られた。互いに『(スマホを薦めてくる人は)余計なお世話よね』『ガラケーでいいよね』と言っていたのに、それを話した1週間後ぐらいに(妻は)スマホに替えていた。去年の話です」と告白した。

 吉田は「はやりの先端を行くような人だから。やっぱりキツイと思ったんじゃないかな」と笑い、自身についても「次はスマホにしますよ。海外でレンタルスマホを使ったことがあるのでその便利さは分かってます。今回がきっかけになるのでは」と前向きに語った。

 また妻との普段の連絡手段について「電話で一言、二言パパッとやっちゃいます」と話した吉田。その理由を「僕があまりメールをしないので。するとしてもショートメールぐらい」といい、「夫婦の会話も“ショート”?」と突っ込まれると「会話は会ってからすればいいじゃない」と返して笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「ザ・ロイヤルファミリー」「ドラマは続くけど山王耕造(佐藤浩市)ロスが大き過ぎる」「これはそれぞれの継承の物語なんだね」

ドラマ2025年11月24日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第7話が、23日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“眞希”恒松祐里がついに警察と接触 “巧巳”橋本将生は「完全に闇堕ちしてる」「怖くて心配」

ドラマ2025年11月24日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第8話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」“黒服2人の逃走犯”は「カンタロー!? 今國!?」 「トヨは犯人側のはず」「ターボーが一番怪しい」

ドラマ2025年11月24日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第7話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

Willfriends

page top