唐沢寿明、柳葉敏郎の秋田の家で「泊まりで飲みたい」 「自家用ジェットでもない限り難しい」

2014年5月12日 / 18:22

 新CM発表会に登場した唐沢寿明(左)と柳葉敏郎

 「アサヒ辛口焼酎ハイボール」新CM発表会が12日、東京都内で行われ、CMに起用された唐沢寿明、柳葉敏郎が登場した。

 アサヒビールの商品開発部長という役柄でCMに登場する唐沢は、同商品を飲んだ感想を「新しいアサヒの辛口です。すっきり爽快で辛口な感じがいいですね。どんどんいけちゃいます」と役柄さながらの口調でアピールした。

 また唐沢は「柳葉さんの役者としての印象を、キレキレの辛口トークで教えて」と振られると「最初にテレビで柳葉さんを見たときは、バク転とか宙返りをしている人だったので、どんな人なんだろうって不思議な印象でした。最近バク転とかしてないですよね」とキレのいい突っ込みを入れて、会場の笑いを誘った。

 長年親交があるという二人。「最近一緒に飲みに行った?」と聞かれると、唐沢は「柳葉さんはほとんど秋田にいるので『今、麻布十番にいるんでどうですか』とかなかなか誘えないんですよ。自家用ジェットでもない限り難しいと思うので、柳葉さんのご自宅に今度遊びに行きたいんですけど、どうせなら泊まりで一緒に飲みたいですよね」と前向き発言。

 それを受けて柳葉も「今度ゆっくり来てもらってね。いつでも辛口焼酎ハイボールをしっかり用意させていただきます」と語った。

 新CM「アサヒ 辛口焼酎ハイボール 辛口の衝撃篇」は13日から放映開始。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top