小島瑠璃子、花嫁姿披露も結婚は「30歳ぐらい」 サッカーW杯日本代表にエール

2014年5月7日 / 19:06

 ウエディングドレスブランド「アヤナチュール」新作発表会が7日、東京都内で行われ、同ブランドのCMに出演するタレントの小島瑠璃子が出席した。

 酒井彩名がデザインする「アヤナチュール」は2006年のブランドデビューから9年目を迎え、今シーズンは“大人上品”な8型13着が披露された。ラメ入りのジャカード素材を使用したオフホワイトのウエディングドレス姿で登場した小島は、「白は女の子の憧れる色。いいドレスをいろいろ知ってしまったので、私が本番で着るドレスを選ぶのはかなり難航しそうです」と苦笑交じりに語った。

 4月に第1子妊娠を発表し、今夏に出産を予定している酒井とは「まだお話しできていないんですが、おめでたということで私もすごくうれしいです」といい、「彩名さんの分も私がしっかりドレスの良さを伝えなければ」と責任感をのぞかせた。自身の結婚式についてはゲッターズ飯田から「25歳~30歳の間」と占われたことを明かし、「30歳ぐらいですかね。何歳でお嫁に行っていいかは事務所の人に聞いてみます」と笑わせた。

 好みの男性のタイプには「真面目で誠実な人」を挙げ、スポーツ情報番組「S☆1」の司会を務めていることからスポーツ選手はどうかと問われると「とても大変な仕事ですし、里田まいさんが内助の功と言われていますが、尋常ではない尽くす心が必要だと思います」と語った。開催が近づくFIFAワールドカップも気になっているようで「優勝予想は日本と信じたい。ベスト8には入ってほしいです」とエールを送っていた。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「『今はそうでも、10年後には変わっていたらいいよね』っていう涼子(麻生久美子)のせりふがよかった」「『赤毛のアン』を読み返そうと思った」

ドラマ2026年5月28日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

page top