クリスタル ケイ、初のキャットウオークに「緊張」 「クリスマスはNYで友達とパーティーがしたい」

2013年12月6日 / 19:55

 ゲストモデルとして出席したクリスタル ケイ

 ファッションショー「ESCADA 2014 Spring/Summer Collection」が6日、東京都内で行われ、歌手のクリスタル ケイがゲストモデルとして出席し、イベント前に取材に応じた。

 同ショーは、レディースブランド「ESCADA」主催の「クリスマス ガラディナー パーティー」のメーンイベントとして実施されたもの。パーティーには神田うの、中西モナ、早見優、前田典子、アンミカも出席した。

 黒と白でデザインされたイブニングドレスを着て登場したクリスタル ケイは「ものすごくゴージャスな気分。普段こういうロングドレスを着る機会があんまりないので、女性らしい気分にさせてもらっています」と笑みを浮かべた。

 また「キャットウオークをするのは初めて」と話すクリスタル ケイは、ショーでは2種類の衣装を着る予定で「結構緊張しているけどランウエーを歩くのは憧れなのでちょっと楽しみ。カッコよく歩けたら」と抱負を語った。

 今年デビュー16周年を迎えたクリスタル ケイは、現在楽曲制作のために米ニューヨークに在住。この1年を「3月にはアコースティックツアーもできたし、制作もとても充実していた」と振り返った。

 「クリスマスもニューヨークで過ごす」というが、デートの予定を問われると「今のところはない」と笑って否定しながらも「クリスマスとニューイヤーをニューヨークで過ごすのが夢だったので、友達と一緒にパーティーができたら」と期待に声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

「女の戦争」暴漢に立ち向かう古川雄大に「さすが王子」 犯人予想も加速「麗奈が怪しくなってきたけど…」

ドラマ2021年7月25日

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第4話が、24日に放送された。  本作は、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)を巡って繰り広げられた女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛 … 続きを読む

比嘉愛未が渡邊圭祐を育てる「推しの王子様」 「リアルケント様が成長していく姿が楽しみ」

ドラマ2021年7月23日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美(比嘉)が、フリーターの五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるた … 続きを読む

「ハコヅメ」戸田恵梨香&永野芽郁らの“道着姿”に反響 「りりしい姿での弱々しい訓練に笑った」

ドラマ2021年7月22日

 戸田恵梨香と永野芽郁がW主演するドラマ「ハコヅメ~たたかう! 交番女子~」(日本テレビ系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、ワケあり元エース刑事の藤聖子(戸田)と、天然新人の警察官・川合麻依(永野)の交番勤務コンビが、事件や雑務 … 続きを読む

「ただリコ」“萌”萩原みのりの演技が「すご過ぎる」 「狂気の沙汰に引き込まれた…怖過ぎる」

ドラマ2021年7月22日

 Kis―My―Ft2の北山宏光が主演するドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、夫の不倫をきっかけに、夫婦に巻き起こる戦慄(せんりつ)の展開を描いた不倫サスペンス。(※以下、ネタバレあり) … 続きを読む

町田啓太、自身の絵力は「ちょっと分からない…」 葛飾北斎の作品は「描かれている人物が魅力的」

イベント2021年7月22日

 生誕260年記念企画 特別展「北斎づくし」オフィシャルアンバサダー記者取材会が21日、オンラインで行われ、俳優の町田啓太が登場した。  本展は、江戸時代後期の浮世絵師・葛飾北斎の代表作である『北斎漫画』『富嶽百景』『冨嶽三十六景』の全ペー … 続きを読む

amazon

page top