武井咲、剛力彩芽らオスカー女優が晴れ着で共演 剛力、今年振り返り「いろいろな感情感じた」

2013年12月4日 / 14:24

 (左から)河北麻友子、小芝風花、井頭愛海、剛力彩芽、武井咲、忽那汐里、本田望結、宮崎香蓮、吉本実憂

 2014年オスカープロモーション注目の若手女優9人による晴れ着撮影会が4日、東京都内で行われ、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里、河北麻友子、宮崎香蓮、小芝風花、吉本実憂、井頭愛海、本田望結が出席した。

 互いに多忙なため普段は事務所でも顔を合わせる機会が少ないようで、武井は「勢いのある皆さんとそろって撮ることができて、もっと頑張ろうという気持ちになりました」と満面の笑み。吉本も「晴れてうれしいです。先輩方や同じメンバー、望結ちゃんとは名前(の読み)が同じで、さっき盛り上がりました」と笑顔を見せた。

 今年一年を表す漢字に「感」を挙げた剛力は「初めてのことをたくさんさせていただいて、いろいろな感情を感じた充実した年でした。たくさんの方とお会いできてお世話になったので、幸せをお届けできたらいいなと思います」としみじみ語った。武井は「“笑”です。笑い過ぎて筋肉痛になるぐらい。今年は、自分らしくということを心掛けました。来年は楽しく自由にやっていきたいです」と意気込んだ。

 忽那は「お芝居に対して今までで一番悩んだ年で、とにかくお芝居をやっていきたいと感じた年でした」と振り返り、「すごく好きな望結ちゃんといるのが不思議」とにっこり。来年公開の実写映画『魔女の宅急便』で主人公のキキを演じる小芝は「キキは13歳で一人立ちするので、私も撮影期間は家族や友達と一切連絡を絶とうと思いました。すごく寂しかったです。あらためて大切さを感じました」と語っていた。


芸能ニュースNEWS

浅田真央、愛犬エアロとCM共演で笑顔 「マサルよりも」と“わが子”をアピール

トレンド2019年6月18日

 「エアウィーヴ新商品・新CM発表会」が18日、東京都内で行われ、元フィギュアスケート選手の浅田真央が登場した。 続きを読む

犬飼貴丈「ビルド」仲間の武田航平と再共演 「変わらず、ずっと2人でいました」

舞台・ミュージカル2019年6月18日

 映画『GOZEN-純恋の剣-』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の犬飼貴丈、優希美青、武田航平、矢崎広ほかが登壇した。  本作は、東映と東映ビデオが共同で始動した、映画と舞台を完全連動させる新プロジェクト「東映ムビ×ス … 続きを読む

宇垣美里「甘い男性が好きです。甘やかさせてほしい」 “パリピ芸人”EXIT「闇営業」を否定

イベント2019年6月17日

 「かっぱ寿司の夏 新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が登場した。  3人は、のりですしをつかんで食べるスタイルの「三段つかみずし」や、ギネス認定の唐辛子「 … 続きを読む

綾瀬はるか、超早口な応募呼び掛け ゆず「これ正解なんですか」

トレンド2019年6月17日

 「日本生命 東京2020オリンピック聖火ランナー募集」記者発表会が17日、東京都内で行われ、聖火リレーを盛り上げる「チームニッセイ」代表メンバーの綾瀬はるか、ロバートの秋山竜次、桐生祥秀選手、ゆずが出席した。 続きを読む

篠原涼子、子どもの反抗期を告白 「『ちょっと触らないで』って言われて寂しい」

映画2019年6月15日

 映画『今日も嫌がらせ弁当』親子試写会イベントが15日、東京都内で行われ、主演した篠原涼子が登場した。  本作は、Amebaブログ「デイリー総合ランキング」1位を獲得した人気ブログから生まれたエッセーを映画化したもの。  八丈島に暮らすシン … 続きを読む

page top