新生『キャリー』女優が来日 すでに原宿で買い物も

2013年10月23日 / 21:06

 3年ぶり、2度目の来日をしたクロエ・グレース・モレッツ

 ハリウッド女優のクロエ・グレース・モレッツが23日、主演映画『キャリー』のPRのために来日、東京都内で舞台あいさつを行った。

 現在16歳のクロエは「コンニチワ、クロエチャンデス」とはにかみながら笑顔を浮かべ、この日のファッション、ミュウミュウのワンピースとプラダのヒールに触れて「ハイエナジーで楽しいファッションだから、日本にぴったりだと思ったの。日本のファッションは世界のどの国よりも楽しいし、素晴らしいから」と日本のファッションを絶賛。すでに原宿観光も済ませたようで「ユニコーンをモチーフにしたようなセーターを買ったわ。とても気に入ったから、日本をたつときに着るかもね」と滞在を満喫しているようだった。

 同作は、スティーヴン・キングの原作をブライアン・デ・パルマ監督が1976年に実写映画化した古典ホラーのリメーク。

 映画史上最も衝撃的な、豚の血を浴びせられるシーンもオリジナル同様に用意されており「1カ月半に渡って血のりをかぶってばかりで、夜は寒いし、水もスモークもあって、体中血だらけでした」と苦労をにじませるクロエだったが、「でも初めて血をかぶったときに、『キャリーになれた』と思ったの。準備に2時間、撮影に3時間もかかったけれど、でもそれが皆さんの知るキャリーですから」と女優魂を見せつけていた。

 映画『キャリー』は11月8日から、新宿ピカデリー他で全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top