“天使すぎる”橋本環奈、「認知度100%のアイドルに」  テレビ東京「世界卓球2014」CMに出演

2014年4月9日 / 19:39

卓球の日本代表選手と橋本環奈をはじめRev.from DVLのメンバー

 テレビ東京開局50周年特別企画「JA全農 世界卓球2014東京大会」記者会見が9日、東京都内で行われ、日本代表の松平健太選手、岸川聖也選手、塩野真人選手、石川佳純選手、平野早矢香選手、石垣優香選手、田代早紀選手、森さくら選手、番組CMに出演する福岡発のアイドルユニット・Rev.from DVLから橋本環奈、秋山美穂、四宮なぎさ、西岡優菜が出席した。

 番組CM「体育館にて篇」、「出待ち篇」、「佳純ちゃん登場篇」、「温泉卓球篇」では、橋本らメンバー4人が日本代表選手と共演。4月16日発売のメジャーデビューシングル「LOVE -arigatou-」がCMソングに使われている。

 “天使すぎるアイドル”として話題の橋本は「お父さんとお兄ちゃんが卓球をやっていて、毎年世界卓球を見ているのでうれしかった」とCM出演を喜び、CM内で「(松平選手の)マツケンサーブをやりましたが、もう少しうまくなれるように頑張ります」と撮影を振り返った。

 メンバーと日本代表選手がお互いに質疑応答する場面では、芸能生活に向けてのアドバイスを問われた同じ福岡出身の岸川選手が社会人の先輩として「何か自分の目標を持ってやってもらえればいいのではないかと思います」とエールを送った。

 また、ユニットとしての目標について橋本は「欲張りなので、どの面でも金メダルを取りたい。認知度100%の誰もが知るアイドルになりたいです」と宣言。個人の活動でも「戸田恵梨香さんと大塚寧々さんが憧れです。何事にも挑戦して、女優業もやりたい」と意欲を語った。

 大会は4月28日からテレビ東京で連日放送。

 


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top