ミランダ・カー、渋谷のスクランブル交差点をジャック 新たな恋はまだ?「愛情は息子に」

2014年4月4日 / 15:32

 たかの友梨ビューティクリニックの2014年度新CM発表会が4日、東京都内で行われ、同社初の外国人CMキャラクターに起用されたモデルのミランダ・カーが出席した。

 「自然体」をテーマにした新CMはアメリカのスタジオで撮影され、エステに通った翌朝に思わずルームウエアのまま踊りだしたくなるような気分の高揚をミランダが表現している。発表会前には、都内・渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョンを新CMで6分間ジャックした。

 通行人と共に大型ビジョンを見たというミランダは「今日は天気が良く日差しも美しい中で、世界的にも人通りが激しいスクランブル交差点でCMを見ることができて感動しました。人生で一度あるかないかの経験だと思って、ハッピーで楽しい気分になりました」と振り返った。

 ミランダは18歳の誕生日に初めて渋谷を訪れたという。「街のエネルギーや人の流れの慌ただしさ、女性がファッショナブルでかわいい印象を受けました。その時から日本が好き」と笑顔を浮かべた。また、恋する女性は美しいという格言にちなんで恋愛について問われると「私の愛情は息子に。他には替え難い存在で、満たしてくれています」と母の顔をのぞかせた。

 新CM「ミランダ ナイスディ篇」は10日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」“チャポン男”吉原光夫の狙いが判明 次回最終回は「“悠”山田涼介と“紫陽”堀田真由は再会できるのかな」

ドラマ2026年8月31日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top