ファンキー加藤、マー君のメジャー秘話「登場曲は球団からのサプライズ」 山本裕典とも意気投合「PVに出てほしい」

2014年3月25日 / 15:58

 ファンの前で笑顔を見せるファンキー加藤(左)と山本裕典

 アサヒ飲料「カルピスソーダ」白熱キャンペーン開始記念イベントが25日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める俳優の山本裕典、CMソングを歌うファンキー加藤が出席した。

 放送中の新TVCM「白熱・大凧揚げ篇」では、山本が仲間と共に実際に10メートル級の鳥型の大たこ揚げに挑戦。1カ月ほど前に沖縄で行われた撮影について山本は「飲むときに顎がしゃくれてしまうらしくて、それを直すのに一番時間がかかりましたね。1時間以上かけてしまいました」と振り返った。

 加藤は集まったファン400人の前でCMソング「輝け」を含む3曲を披露。山本とは過去に会っていたものの、話すのはこの日が初めてとのことで、FUNKY MONKEY BABYSの楽曲をカラオケで歌うという山本に「熱くていい人なんだろうなと思っていたらその通り。PVに出てほしいですね」とすっかり意気投合した。

 また、親交のあるニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手について、「ちょくちょく連絡を取っています。調子がいいらしいですね」と笑顔を見せた。現地のオープン戦でも楽天時代の登場曲「あとひとつ」が使われており、「一番最初に流れたときは球団からのサプライズで、マー君も知らなかったらしいですよ。いつでも歌えるように英語詩も用意しておきます」と喜んでいた。


芸能ニュースNEWS

田口淳之介逮捕でチョコプラが風評被害!? 長田「“T”の風評被害って何だよ~」

イベント2019年5月23日

 「第12回キングオブコント2019大会開催決定会見」が23日、東京都内で行われ、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、あべこうじが登場した。   プロア … 続きを読む

ベッキー、新婚生活は「ありがたい日々」 「お金を慎重に使うようになった」

イベント2019年5月23日

 「株式会社カンム バンドルカードTVCM記者発表PRイベント」が23日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントのベッキーが登場した。  「バンドルカード」は、最短1分で発行し、3分で決済(ネットショッピング)ができるVis … 続きを読む

Koki,蜷川実花氏の絶賛コメントに感激 「頂いた言葉のような存在になれるよう頑張る」

イベント2019年5月23日

 新スマートフォン「Galaxy S10」のPRイベントが23日、東京都内で行われ、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が登場した。  同製品のイメージキャラクターに就任したKoki,は「大変光栄です」とにっこり。自身が出演した同製 … 続きを読む

はるな愛、令和婚へ期待「モテ期来た」 石田純一に仲人依頼も「やめた方がいい」

トレンド2019年5月23日

 ダイエットをサポートする「酵水素328選」イメージキャラクター就任式が23日、東京都内で行われ、はるな愛、東尾理子、石田純一が出席した。 続きを読む

坂本昌行「少なからず恋をしたことがある」 主演ミュージカルで“一途な女心”を熱唱

2019年5月23日

 MASAYUKI SAKAMOTO「ONE MAN STANDING 2019 The Greatest Symphony」の公開リハーサル&囲み取材が22日、東京都内で行われ、V6の坂本昌行が登場した。  坂本のミュージカルコンサート第 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top