チュート徳井、ハニートラップに掛かりたい!? 映画イベントで独創的な夢を語る

2013年8月22日 / 18:24

 映画『ジェリー・フィッシュ』公開直前トークイベントが22日、東京都内で行われ、主演の大谷澪、花井瑠美、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が登壇した。

 本作は新潮社が主催する「女による女のためのR-18文学賞」作品の映画化シリーズ第2弾で、思春期の女子高生同士の淡く残酷な恋愛を描く。

 映画初主演となった大谷は、劇中で挑戦したヌードシーンについて「お芝居の表現の一つに過ぎないと思うので、抵抗はなかった」とキッパリ。これが初の演技という花井も「生まれた時から度胸だけで生きてきたので、そんなに深くは考えなかった」とあっけらかんと感想を語った。

 映画のテーマでもある“性愛”のスペシャリストとして駆け付けた徳井は「脱ぎっぷりも含め2人の覚悟が伝わってきた」と絶賛しながらも「ちょっと興奮しました」とニヤリ。

 さらにトークイベントで“○○フェチ”というお題に「肌と髪の毛フェチ」と回答した徳井は「女スパイのハニートラップに引っ掛かって、最後は内ももに挟まれて死にたい」と独創的な夢を語り、会場の笑いを誘った。

 一方、大谷は「手のキレイな男の人が好き。『注射したいな』って思うような、浮き出た血管がいい」と告白。花井も「男の人のしゃがれたような声が好き。長渕剛さんの声にはやられますね」と、好みを明かしていた。

 映画は8月31日から、シネマート六本木ほか全国順次公開。


芸能ニュースNEWS

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

page top