西川史子「私みたいな嫁は“モンスターワイフ”」 結婚2年目で、野菜炒め作りに挑戦!

2011年6月7日 / 16:07

 イベントで「3年間包丁を持っていなかった私でもできる」と“野菜炒め用調味料”をPRした西川史子 (c)KYODONEWS

 タレントで形成外科医の西川史子が7日、都内で行われた「夏バテ予防に!夏野菜をもっと美味しく食べよう!日本食研 野菜炒め作り」イベントに出席した。

 西川は、ふりふりのエプロン姿で登場し「結婚2年目に入りました。絶対1年目で離婚すると言われていたけれど、料理も毎日やっていますよ」と気合十分で、野菜炒め作りに挑戦。結婚後に3年ぶりに包丁を持ったという西川だが、「医者だから切るのは大丈夫」と言い、「野菜炒めは炒めるだけで簡単。ビタミンやカロチンも豊富だから、美容や疲労回復にいい」と、医師の視点で解説しながら完成させた。

 夫婦生活については、「ケンカばかりだったから、夫婦円満になる本を買ったらうまくいった」と話し、「私みたいな嫁は“モンスターワイフ”と言うらしいんですよ。謙虚さがなくて、あれこれ言っちゃう。頭がいいのも考えものですね」と、西川節で笑わせた。子作りについては、「やっていますよ。今年中に報告できたらいいですね」とコメントした。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top