たんぽぽ・白鳥が眼鏡を卒業!? 「大好きな男性とキスするときだけ…」

2013年7月23日 / 16:17

 「CharmingKiss」発売記念イベントに登場した、(左から)古坂大魔王、AAAの伊藤千晃、たんぽぽの白鳥久美子と川村エミコ

 「CharmingKiss」発売記念イベントが23日、東京都内で行われ、パフォーマンスグループ・AAAの伊藤千晃とお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子と川村エミコが出席した。

 同商品は、伊藤がプロデュースする“最強ポジティブガールになれる”をコンセプトにしたつけまつげ。伊藤はアニメキャラクターのクリィミーマミを意識した衣装で登場すると、「気持ちを込めて作った商品なので、かわいくなりたいすべての女の子につけてもらいたいです」と笑顔でアピールした。

 また、客席に混ざっていたたんぽぽの白鳥と川村は、同商品をつけて女性らしく変身した格好で、サプライズ登場。

 普段はネガティブ思考の二人だが、変身した自分の姿を見て、川村は「普段、暗くて部屋で体育座りしているタイプなんですけれども、覇気が出た。すごく生きてんなっていうポジティブな気持ちになれました」と前向きのコメント。

 白鳥も、「私も目元に自信がなくて普段隠しちゃっているんですけれども、今日はすごい変わったと思ったので、眼鏡ぶっ放してきました」と、トレードマークの眼鏡を外して自信満々の様子。

 「眼鏡はもう卒業?」と質問が飛ぶと、白鳥は「それは大好きな男性とキスするときだけ。勝負の時だけです」と即答し、場を沸かせた。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

amazon

アクセスランキング RANKING

page top