石田純一、疑惑のメール相手は「お友達」 妻の理子と共にイベント出席し謝罪

2013年6月28日 / 19:54

 「食のみやこ鳥取県 アンバサダー就任記者発表会」が28日、東京都内で行われ、俳優の石田純一と妻でプロゴルファーの東尾理子が登場した。

 鳥取の農産物を首都圏で普及させるべく、夫婦そろって特命全権大使に任命された2人。鳥取のブランド牛肉「鳥取和牛オレイン55」の特命全権大使に任命された石田は、そのおいしさを語る中で「素晴らしいです。よく女の子がおいしいお肉を食べたら『おいし~い! 柔らか~い!』とか言うけれど、そういう柔らかさだけではなくて…」と説明しようとすると、隣で聞いていた東尾が「今のは、なんか女の子を誘ってご飯に行ったときの、女の子が言うフレーズでしたね~」とチクリ。不意に突っ込まれた石田は「そういう声が隣(のテーブル)からよく聞こえてくるというか…。理子も(このフレーズ)言うよね…」とタジタジで、会場の笑いを誘った。

 また、先日行われたあるイベントで東尾が石田の携帯に届いた「カナちゃんという女性からの怪しいメール」について触れたが、この日、報道陣からあらためてその話題が出る一幕も。東尾から「カナちゃんからのメール、どうしたの? 消えちゃったよ!」とけしかけられ「消えちゃったんです。ビックリしましたね。まあ、消したんですけど…」とよく分からない回答をした石田。

 3通来ていたメールのうち1通だけを削除したことが、かえって東尾に疑念を抱かせて「大問題になった」と明かし「下心はないんですけど。反省してます」と妻に謝罪。「ただのお友達?」という質問に「もちろんそうです」と苦笑する石田に対し、東尾は「大丈夫です」と余裕の笑みを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“田鎖兄弟”岡田将生&染谷将太が「最高」 「名作になる予感しかない」「もっちゃんが犯人はやめてほしい」

ドラマ2026年4月19日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第1話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「伊藤刑事(内博貴)が怪しくなってきた」「こら深沢刑事(ニシダ・コウキ)! 何で凛ちゃん(与田祐希)と連絡先交換してるんだ」

ドラマ2026年4月17日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、16日に放送された。  本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり)  7年前にタイムスリップ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)、涼子さん(麻生久美子)の寝姿を一体誰に送っているの」「文学ネタがてんこ盛りで勉強になって面白い」

ドラマ2026年4月16日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第2話が、15日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子のシーンに「ホロリ泣いた」 「“大江戸先生”松山ケンイチの変顔にツボった」

ドラマ2026年4月15日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top