西山茉希、早乙女との入籍日は明かさず 「子どもと一緒に成長していきたい」

2013年6月20日 / 17:39

 ゲーム機「G-cluster」発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、タレントの西山茉希とつるの剛士が出席した。

 この製品は、テレビとWi-Fiにつなぐことで楽しめるという新時代のゲーム機。4月に大衆演劇俳優の早乙女太一との結婚および妊娠を発表した西山は「彼とも一緒にゲームをします。私の方が全然下手ですけど」と語った。

 現在妊娠5カ月。この日は白のロングワンピース姿で登場し、体調については「変わらず元気で困っちゃいます」とニッコリ。おなかのふくらみはまだ目立たないが「上半身が薄っぺらい人間だったので周りに『やっと普通の人間になったね』と言われます」と体形の変化を冗談交じりに語った。

 「お母さんになるという実感は?」という質問には「一緒に成長していきたいなと思う。自分もまだ27歳なので。お母さんぶるわけでなく、『一緒に行こうぜ』みたいな」とコメント。早乙女とは、6月中の入籍を公表していが、日取りについて聞かれると「自分たちの中では決まっているけれど、私がここで言うわけには…」と言葉を濁し、報道陣から「明日は大安ですね」と振られると「大安ですか。そういうのも気にしないとね」と笑顔でかわした。

 また、「出産は11月頭予定。出産はめちゃくちゃ怖い」と緊張感をにじませた西山。早乙女の立ち合いについては「してもらった方がいいよとアドバイスを受けるので、一緒に乗り越えたいですね」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」

ドラマ2026年5月29日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、28日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「『今はそうでも、10年後には変わっていたらいいよね』っていう涼子(麻生久美子)のせりふがよかった」「『赤毛のアン』を読み返そうと思った」

ドラマ2026年5月28日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

page top