西山茉希、早乙女との入籍日は明かさず 「子どもと一緒に成長していきたい」

2013年6月20日 / 17:39

 西山茉希(左)とつるの剛士

 ゲーム機「G-cluster」発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、タレントの西山茉希とつるの剛士が出席した。

 この製品は、テレビとWi-Fiにつなぐことで楽しめるという新時代のゲーム機。4月に大衆演劇俳優の早乙女太一との結婚および妊娠を発表した西山は「彼とも一緒にゲームをします。私の方が全然下手ですけど」と語った。

 現在妊娠5カ月。この日は白のロングワンピース姿で登場し、体調については「変わらず元気で困っちゃいます」とニッコリ。おなかのふくらみはまだ目立たないが「上半身が薄っぺらい人間だったので周りに『やっと普通の人間になったね』と言われます」と体形の変化を冗談交じりに語った。

 「お母さんになるという実感は?」という質問には「一緒に成長していきたいなと思う。自分もまだ27歳なので。お母さんぶるわけでなく、『一緒に行こうぜ』みたいな」とコメント。早乙女とは、6月中の入籍を公表していが、日取りについて聞かれると「自分たちの中では決まっているけれど、私がここで言うわけには…」と言葉を濁し、報道陣から「明日は大安ですね」と振られると「大安ですか。そういうのも気にしないとね」と笑顔でかわした。

 また、「出産は11月頭予定。出産はめちゃくちゃ怖い」と緊張感をにじませた西山。早乙女の立ち合いについては「してもらった方がいいよとアドバイスを受けるので、一緒に乗り越えたいですね」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top