塩ノ谷早耶香が初の単独ライブを開催 「楽しく幸せな時間過ごせた」

2013年6月15日 / 19:07

 2ndシングル「片恋/Smile again」の発売を記念して15日、歌手の塩ノ谷早耶香が東京都内で初のワンマンライブを開催した。

 シングル購入者の中から抽選で選ばれた500人が訪れたライブで塩ノ谷は、メジャーデビューのきっかけとなった2012年のオーディションの決勝で歌ったJUJUの「sign」のカバーのほか、アンコールを含めて全9曲を熱唱した。

 また、一躍知名度を上げた2011年の「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION3 ~For Girls~」をきっかけに本気で歌手を目指し始めたというエピソードや、昨年8月の上京からデビュー、そして現在までをじっくりとかみしめながらトークした。

 塩ノ谷は今年2月からの約3カ月間、日本全国をライブで巡る「うた修行プロジェクト」に挑戦。「私自身、今日という日を心から楽しみにしていました。私の成長も感じていただけるように全力で頑張りたいと思います」と語り、最後は「私にとって初の単独ライブということで、皆さんのおかげで楽しい、幸せな時間を過ごすことができました」として、8月21日発売の新曲「Ocean Blue」を初披露した。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

page top