塩ノ谷早耶香が初の単独ライブを開催 「楽しく幸せな時間過ごせた」

2013年6月15日 / 19:07

 初の単独ライブを行った塩ノ谷早耶香

 2ndシングル「片恋/Smile again」の発売を記念して15日、歌手の塩ノ谷早耶香が東京都内で初のワンマンライブを開催した。

 シングル購入者の中から抽選で選ばれた500人が訪れたライブで塩ノ谷は、メジャーデビューのきっかけとなった2012年のオーディションの決勝で歌ったJUJUの「sign」のカバーのほか、アンコールを含めて全9曲を熱唱した。

 また、一躍知名度を上げた2011年の「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION3 ~For Girls~」をきっかけに本気で歌手を目指し始めたというエピソードや、昨年8月の上京からデビュー、そして現在までをじっくりとかみしめながらトークした。

 塩ノ谷は今年2月からの約3カ月間、日本全国をライブで巡る「うた修行プロジェクト」に挑戦。「私自身、今日という日を心から楽しみにしていました。私の成長も感じていただけるように全力で頑張りたいと思います」と語り、最後は「私にとって初の単独ライブということで、皆さんのおかげで楽しい、幸せな時間を過ごすことができました」として、8月21日発売の新曲「Ocean Blue」を初披露した。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

Willfriends

page top