河口こうへい、デートは「割り勘」 カラテカ入江は打撲で右目に眼帯

2013年5月4日 / 16:59

 お笑いコンビ、カラテカの入江慎也が発起人・大会実行委員長を務めるイベント「~24時間ノンストップフェス!~TOKYO IRIE CONNECTION 2013」が4日、東京都内で行われ、第3部の中盤で入江慎也、河口こうへい、椿鬼奴、レイザーラモンRG、エハラマサヒロが取材に応じた。

 この日、右目に眼帯を付けて登場した入江は「疲れてフラフラしながら階段をダッシュしていたら転んで、額とまぶたをぶつけてしまった」と苦笑い。

 診断の結果は「打撲で全治2週間」。「申し訳ない。入江軍団のみんなが(ステージを)つないでくれた」と後輩たちに感謝すると「あと5時間頑張りますよ!」と完走を力強く宣言した。

 イベントの第3部では、キンタロー。の恋人・河口が、キンタロー。の物まねをする桜井ちひろとステージ上に腕を組んで登場する一幕も。

 感想を聞かれた河口は「恥ずかしかった。ドキドキしました」と照れ笑い。「本物のキンタロー。と桜井さん、どっちが好み?」と聞かれると「もちろんキンタロー。」と即答した。

 また、最近キンタロー。がイベントで結婚願望を明かしたことについても「うれしい。真剣にお付き合いさせてもらっているので」と笑顔で答え、順調な交際ぶりをうかがわせた。ゴールデンウィーク中のデートの予定については「向こうが多忙なので電話がメーン」と残念がりながらも「この前初めてデートでご飯を食べに行った」とラブラブエピソードも披露。「すき焼きを食べに行ったんだけど、カッコいいところを見せるつもりが、思ったより高くて割り勘にしてもらいました」と語り、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「怪しい凛ちゃん(与田祐希)。かわいいけど怖い」「競馬のくだりめっちゃ面白かった」

ドラマ2026年5月8日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、7日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「菊雄さん(田中直樹)の株が爆上がりの回だった」「とっくに友達、こんなにうれしい言葉はないよね」

ドラマ2026年5月7日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第5話が、6日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」森の母“温子”佐藤江梨子の登場に反響 「ヤンキー母がしっくりくる」「熱血破天荒ママが良かった」

ドラマ2026年5月7日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第5話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「今回も高橋一生さんの低音ボイスを堪能した」「光誠と英人が腹違いの兄弟である可能性も」

ドラマ2026年5月7日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」2期生メンバー始動に視聴者感動 「夢がつながった」「生徒たちの試行錯誤が興味深い」

ドラマ2026年5月5日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルストーリー。若狭水 … 続きを読む

page top