河口こうへい、デートは「割り勘」 カラテカ入江は打撲で右目に眼帯

2013年5月4日 / 16:59

 お笑いコンビ、カラテカの入江慎也が発起人・大会実行委員長を務めるイベント「~24時間ノンストップフェス!~TOKYO IRIE CONNECTION 2013」が4日、東京都内で行われ、第3部の中盤で入江慎也、河口こうへい、椿鬼奴、レイザーラモンRG、エハラマサヒロが取材に応じた。

 この日、右目に眼帯を付けて登場した入江は「疲れてフラフラしながら階段をダッシュしていたら転んで、額とまぶたをぶつけてしまった」と苦笑い。

 診断の結果は「打撲で全治2週間」。「申し訳ない。入江軍団のみんなが(ステージを)つないでくれた」と後輩たちに感謝すると「あと5時間頑張りますよ!」と完走を力強く宣言した。

 イベントの第3部では、キンタロー。の恋人・河口が、キンタロー。の物まねをする桜井ちひろとステージ上に腕を組んで登場する一幕も。

 感想を聞かれた河口は「恥ずかしかった。ドキドキしました」と照れ笑い。「本物のキンタロー。と桜井さん、どっちが好み?」と聞かれると「もちろんキンタロー。」と即答した。

 また、最近キンタロー。がイベントで結婚願望を明かしたことについても「うれしい。真剣にお付き合いさせてもらっているので」と笑顔で答え、順調な交際ぶりをうかがわせた。ゴールデンウィーク中のデートの予定については「向こうが多忙なので電話がメーン」と残念がりながらも「この前初めてデートでご飯を食べに行った」とラブラブエピソードも披露。「すき焼きを食べに行ったんだけど、カッコいいところを見せるつもりが、思ったより高くて割り勘にしてもらいました」と語り、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「ここでいったん現在に戻す脚本がいい」「この物語の着地点はどこなんだろうと考えるとわくわくする」

ドラマ2026年4月26日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

page top