眞鍋かをり、交際についてはコメントせず スーツに眼鏡の“秘書”姿でイベント出席

2013年4月24日 / 18:06

 秘書をイメージする女性芸能人1位に輝いた眞鍋かをり

 タレントの眞鍋かをりが24日、東京都内で行われた「ぐるなびデジタルマネーギフト」記者発表会に出席した。

 ぐるなびは24日の「セクレタリーズデー(秘書の日)」を前に、同社の会員千人を対象に、秘書をイメージする女性芸能人を調査したところ、「頭の回転が速そう」「知的に見える」などの理由で、眞鍋が堂々の1位を獲得。

 この日は秘書をイメージしたというスーツに眼鏡姿で登場した眞鍋は「選んでもらってうれしい。その気になってきました。転職も考えてみようかな」とノリノリ。

 3万円分の「ぐるなびデジタルマネーギフト」をプレゼントされると「3万円って結構イケますよ!」と大喜びで「“普段は絶対行かないような、ぜいたくなお店に一人で行きたい”と言いたいところだけど、やっぱり仕事で大阪によく行くので、そこでマネジャーと一緒においしいお店に行きたい」と笑顔で語った。

 退場間際には「交際は順調ですか?」と質問が飛んだが、質問に答えることなく笑顔で会釈をして会場を後にした。

 眞鍋は、今月5日、元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガーの吉井和哉との交際が破局したと報じられたが、その後眞鍋の所属事務所が「事実と異なる」と否定コメントを発表。

 その後も、眞鍋とイベントで共演したテレビプロデューサーのデーブ・スペクターが、21日のテレビ番組内で、「破局はない。情報違う」とイベント後に眞鍋から聞いたと明かし、注目が集まっていた。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

page top