眞鍋かをり、交際についてはコメントせず スーツに眼鏡の“秘書”姿でイベント出席

2013年4月24日 / 18:06

 秘書をイメージする女性芸能人1位に輝いた眞鍋かをり

 タレントの眞鍋かをりが24日、東京都内で行われた「ぐるなびデジタルマネーギフト」記者発表会に出席した。

 ぐるなびは24日の「セクレタリーズデー(秘書の日)」を前に、同社の会員千人を対象に、秘書をイメージする女性芸能人を調査したところ、「頭の回転が速そう」「知的に見える」などの理由で、眞鍋が堂々の1位を獲得。

 この日は秘書をイメージしたというスーツに眼鏡姿で登場した眞鍋は「選んでもらってうれしい。その気になってきました。転職も考えてみようかな」とノリノリ。

 3万円分の「ぐるなびデジタルマネーギフト」をプレゼントされると「3万円って結構イケますよ!」と大喜びで「“普段は絶対行かないような、ぜいたくなお店に一人で行きたい”と言いたいところだけど、やっぱり仕事で大阪によく行くので、そこでマネジャーと一緒においしいお店に行きたい」と笑顔で語った。

 退場間際には「交際は順調ですか?」と質問が飛んだが、質問に答えることなく笑顔で会釈をして会場を後にした。

 眞鍋は、今月5日、元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガーの吉井和哉との交際が破局したと報じられたが、その後眞鍋の所属事務所が「事実と異なる」と否定コメントを発表。

 その後も、眞鍋とイベントで共演したテレビプロデューサーのデーブ・スペクターが、21日のテレビ番組内で、「破局はない。情報違う」とイベント後に眞鍋から聞いたと明かし、注目が集まっていた。


芸能ニュースNEWS

田中圭「今年は公私ともにいろいろあった」 「来年は皆がハッピーになれるような年になれば」

授賞式2021年12月3日

 俳優の田中圭が、一般社団法人日本メンズファッション協会主催の「第50回ベストドレッサー賞」の「芸能部門」に選出され、2日、東京都内で行われた授賞式に登壇した。  田中は「うれしいです。他の受賞者の方と一緒にこの賞を頂けて、自分の刺激にもな … 続きを読む

吉岡里帆、仕事のモットーは「役を選ばないこと」 「コメディーもすごく好きです」

授賞式2021年12月3日

 一般社団法人日本メンズファッション協会主催の「第50回ベストドレッサー賞発表・授賞式」が2日、東京都内で行われ、吉岡里帆、田中圭、ほかが登壇した。  「芸能部門」で受賞した吉岡は、大胆に肩を露出した黒のロングドレス姿で登場。衣装のコンセプ … 続きを読む

「すぱっち」“衛”江口のりこの名言が話題に 「衛さんの今吉を思う気持ちに涙」

ドラマ2021年12月3日

 江口のりこが主演するドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。(※以下、ネ … 続きを読む

後藤真希、写真集の撮影前に「あえて体重を増やした」 「フワフワしている体を目指してたくさん食べました」

イベント2021年12月2日

 後藤真希写真集『ramus』出版記念フォトセッション&トークショーが2日、東京都内で行われ、後藤本人が出席した。  モーニング娘。として活躍した後藤が、10年ぶりに写真集を発売する。後藤は「今までにないぐらい大胆なカットがあるので、かなり … 続きを読む

「恋です!」“緋山”小関裕太が“森生”杉野遥亮に宣戦布告 「森生とユキコのラブラブを一生見ていたいのに…」

ドラマ2021年12月2日

 杉咲花が主演するドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)の第8話が、1日に放送された。  本作は、弱視の盲学校生・赤座ユキコ(杉咲)と、けんかっ早いけれど純粋なヤンキー・黒川森生(杉野遥亮)が、引かれ合っていく様子を描 … 続きを読む

amazon

page top