眞鍋かをり、交際についてはコメントせず スーツに眼鏡の“秘書”姿でイベント出席

2013年4月24日 / 18:06

 タレントの眞鍋かをりが24日、東京都内で行われた「ぐるなびデジタルマネーギフト」記者発表会に出席した。

 ぐるなびは24日の「セクレタリーズデー(秘書の日)」を前に、同社の会員千人を対象に、秘書をイメージする女性芸能人を調査したところ、「頭の回転が速そう」「知的に見える」などの理由で、眞鍋が堂々の1位を獲得。

 この日は秘書をイメージしたというスーツに眼鏡姿で登場した眞鍋は「選んでもらってうれしい。その気になってきました。転職も考えてみようかな」とノリノリ。

 3万円分の「ぐるなびデジタルマネーギフト」をプレゼントされると「3万円って結構イケますよ!」と大喜びで「“普段は絶対行かないような、ぜいたくなお店に一人で行きたい”と言いたいところだけど、やっぱり仕事で大阪によく行くので、そこでマネジャーと一緒においしいお店に行きたい」と笑顔で語った。

 退場間際には「交際は順調ですか?」と質問が飛んだが、質問に答えることなく笑顔で会釈をして会場を後にした。

 眞鍋は、今月5日、元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガーの吉井和哉との交際が破局したと報じられたが、その後眞鍋の所属事務所が「事実と異なる」と否定コメントを発表。

 その後も、眞鍋とイベントで共演したテレビプロデューサーのデーブ・スペクターが、21日のテレビ番組内で、「破局はない。情報違う」とイベント後に眞鍋から聞いたと明かし、注目が集まっていた。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top