小野恵令奈、連続ドラマ初主演 「私に近寄ると危ないですよ」

2013年4月20日 / 06:01

 アクションポーズを決める小野恵令奈

 ドラマ「タンクトップファイター」の初回試写&記者会見が19日、東京都内で行われ、出演者の小野恵令奈、川島海荷、中村蒼、三津谷葉子らが登壇した。

 本作は、女子大生が犯罪者たちと白熱のバトルを繰り広げる本格アクションサスペンスドラマ。

 撮影前に約1カ月のアクション指導を受けたという小野は「皆さんは、アイドルのアクションというとキャピキャピしたものを想像するかもしれないけど、私は本気でやりました」とし「今では、(アクションが)体に染み付いて、電車で誰かと体がポンと当たると、思わず回し蹴りをしそうになる。私に近寄ると危ないですよ」とおちゃめに語り、会場の笑いを誘った。

 また、姉役で初共演した川島について「実は(川島がメンバーの)9nineのライブを見に行ったりすることもあり、5年ぐらい前から仲良し。普段から私の話を親身になって聞いてくれるお姉ちゃん的なところがあるので、(姉妹のシーンは)自然に楽しく演じています」と笑顔を浮かべた。

 一方、川島は「ドラマの撮影を通じて恵令奈ちゃんが予想以上に男前だということに気付いた。アクションシーンで、腹から声を出していているのを見て“こんな子だったかな?”と思った」と小野の意外な一面に驚いた様子だった。

 ドラマはTBSで25日から毎週木曜日、深夜0時58分~1時28分、MBSで同日深夜0時59分~1時29分に放送。


芸能ニュースNEWS

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

吉沢亮、過去は「どす黒めの青」 「リア充の悪口をずっと言ってた」

映画2019年9月18日

 長編アニメーション映画『空の青さを知る人よ』ブルースカイプレミアが17日、東京都内で行われ、吉沢亮、吉岡里帆、若山詩音、松平健らの声優キャスト、長井龍雪監督が登壇した。  本作は、女子高生のあおい、彼女を亡き両親の代わりに育ててきた姉あか … 続きを読む

香取慎吾、クリスマスケーキをプロデュース 今年のクリスマスは「家で子どもと奥さんと一緒に」

イベント2019年9月18日

 「ファミリーマート ファミクリをヨヤクリ!クリスマスイベント」が17日、東京都内で行われ、俳優でアーティストの香取慎吾が出席した。  これまでもファミリーマートの数々のCMでイメージキャラクターを務めてきた香取が、今年はクリスマスのイメー … 続きを読む

松井珠理奈、格闘技イベントのサポーター就任 「“ONE”の素晴らしさを伝えていけたら」

トレンド2019年9月17日

 「ONEチャンピオンシップ プレス発表会」が17日、東京都内で行われ、大会に出場する選手のほか、大会サポーターでSKE48の松井珠理奈、スポーツキャスターの荻原次晴氏、八木沼純子氏、俳優の照英、ダンテ・カーヴァーらが出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top