押切もえ、トラウデン直美に「キュン」 「2014 ミス・ティーン・ジャパン」開催決定

2013年4月3日 / 16:43

 (左から)トラウデン直美、押切もえ、松尾幸実

 「2014 ミス・ティーン・ジャパン」開催決定記者会見が3日、東京都内で行われ、応援アンバサダーを務めるモデルの押切もえ、昨年度の同大会でグランプリを獲得したトラウデン直美、「2013 ミス・ユニバース・ジャパン」のグランプリに輝いた松尾幸実が登場した。「ミス・ティーン・ジャパン」は、13歳以上17歳以下を対象とした「ミス・ユニバース・ジャパン」の妹版で今回が3回目。

 現在13歳で、CanCam史上最年少専属モデルとして活躍中のトラウデンは、この日、押切と肩を並べ「一年前にはあり得ない光景。うれしいしびっくりだしドキドキしちゃいます」と緊張気味。そんなトラウデンに対し、押切は「こっちもキュンとしちゃいます。このかわいさで13歳! 直美ちゃんは今もたくさん可能性を秘めている。これからがすごく楽しみ」と絶賛した。

 過去2回の同大会でも応援アンバサダーを務めた押切は「どの子がグランプリを取ってもおかしくない」と、そのレベルの高さに太鼓判。また、「ティーンのかわいさとフレッシュさとひたむきさに心を打たれ“自分も頑張ろう”と初心に戻る」と自身の刺激にもなっていることを明かし「ミス・ティーン・ジャパンに選ばれると、チャンスがどんどん広がります。ティーンの皆さん、ぜひ応募して」と笑顔で呼び掛けた。

 また、押切は「特技の披露の場面では照れずに思いっきりやった方がいい」と出場者にアドバイス。実際に昨年のトラウデンが特技として披露した“ドイツ語の早口言葉”が「かなり笑いを取っていて印象的だった」という。

 「大会では(言葉に詰まって)パニックになるハプニングがあったけど結果が良かったので、別によかったかな」と当時を振り返ったトラウデン。日独ハーフのトラウデンだがドイツ語は「実はしゃべれません。パパがドイツ人だけど、日本大好きでほとんどドイツ語をしゃべらないので私もしゃべれません」ということだった。

 「ミス・ティーン・ジャパン」応募締め切りは6月30日。各地方大会を経て9月15日に東京都内で決勝大会が行われる。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top