辺見えみり“胎動”に幸せいっぱい 子どもの芸能界入りには「反対できない」

2013年3月8日 / 15:03

 タレントの辺見えみりが7日、東京・代官山で、自身がプロデュースしたセレクトショップ「Plage(プラージュ)」オープン記念イベントに出席した。

 辺見は、2011年3月に再婚した俳優の松田賢二との第1子を7月上旬に出産予定。しかも、ショップがオープンする8日は、結婚記念日とあって「オープンと結婚記念日が同じで、赤ちゃんも生まれるので三重の喜び。最初にお店を生んで、次に子どもを産んで、2人分出産する気分です」と笑顔でコメントした。

 「体調も今はすごくいい。夜中も(おなかが)ボコボコと動きます。いまこの瞬間も動いているので“何事か”と思っているのではないでしょうか。体重も4キロ増えました」と幸せいっぱいの表情を見せた。

 性別はまだ分からないが「楽しく明るい子であればうれしい。将来は好きなことをしてほしい。芸能界に入りたいと言ったら…イヤですが、ダメとは言えない。私も母親(歌手の辺見マリ)からは賛成されなかったので」と語り、苦笑いを浮かべた。

 「ご主人はイクメンになりそう?」という質問には「主人は何でもやってくれるんです。いいお父さんになると確信しています」と円満ぶりをアピールした。


芸能ニュースNEWS

本並健治氏「子どものためにもプラスアルファの力が出てくる」 「3匹のおじパパ」結成記念イベントでサッカー日本代表にエール

イベント2026年6月11日

 「3匹のおじパパ」結成記念イベント&公開収録が11日、東京都内で行われ、アナウンサーの登坂淳一氏、元サッカー日本代表の本並健治氏、哲学者の萱野稔人氏が登壇した。  NPO法人ファザーリング・ジャパンは、年齢が高い父親が増えている現状を踏ま … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナ(波瑠)と涼子(麻生久美子)にまた会いたい」「文学が人を救うんだね」

ドラマ2026年6月11日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美と“大江戸”松山ケンイチの関係性に反響 「まさかのラストに笑った」「2人がかわいかったので感無量」

ドラマ2026年6月10日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「“高橋一生劇場”お見事でした」「謎を残したラストだったのでいろいろと想像するのも楽しい」

ドラマ2026年6月10日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、9日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“瑠夏”伊東蒼たちの発表シーンに号泣 「素晴らしい発表に涙」「先輩から後輩への伝承だね」

ドラマ2026年6月9日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第9話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  JAXAによる宇宙日本食候補への選出から1年半。朝野峻一(北村)と宇宙食サバ缶プロジェクトの開発を行ってきた寺尾 … 続きを読む

page top