芹那、ピース綾部からデートの誘い 「私は熟女じゃないから大丈夫かな」

2013年2月5日 / 18:56

 (左から)多田健二、芹那、山田與志

 ドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX」発売記念イベントが5日、東京都内で行われ、タレントの芹那とお笑いコンビCOWCOW(多田健二、山田與志)が登場した。

 芹那はバレンタインデーについて「手島優ちゃんとチョコレートケーキを作る約束をしている。昨日、1回試作したけどあまりうまくいかなかったので、もう1回やらなきゃ」と語り「本命チョコ?」と聞かれると「そんなにたくさん作る気はないですよ。1個しか作らないですよ」と意味深に答えた。

 多田から「ある芸人さんから言い寄られているみたいで…」と話題を振られると「そうなんです。番組上で(好きと)言ってくれる人は何人かいたけど、今回の人はちょっと違って、番組中は言わないのに、休みの前とかに電話がかかってくるんです」と告白した。

 コンビ名を追及する報道陣に「絶対ピー入れてくださいね」と懇願しながら「ピースです」とポツリ。「“ピー”に何文字入るかはご想像にお任せします」と必死にごまかそうとした芹那だが「前からずっと『お忍びのデートに行こう』って誘われていて。私、そんな熟女じゃないので、おかしいなと思って」と、相手が“熟女好き”で有名なピースの綾部祐二であることを公表した。

 まだデートはしていないというが「私は熟女じゃないので、そういうふうには見られていないのかなと思うと、大丈夫かなとも思って。デートしてもいいかな」と前向きなコメントをした。

 また、この日、左手の薬指に指輪をしていた芹那は、退場間際に質問されたが「自分へのプレゼントです」とかわして会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top