鈴木奈々、誕生日のプロポーズに自信 「リアルに実現すると思う」

2013年2月16日 / 15:52

 「この本で、落ち込んだり悩んだりしている人に“負けないで”と伝えたい」と語った鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々が16日、著書『一所懸命』の出版記念イベントを、埼玉県越谷市で行った。

 鈴木は初の自伝的エッセーについて「私の24年間を結構赤裸々に語っています。いつも“おバカ”って言われるので、自分の中身をちゃんと知ってもらおうと思って書きました」と笑顔でPRした。

 先日、恋人との“破局危機と仲直り”を取材陣に話した鈴木は「あれから彼氏がすごく甘えてくるようになってびっくりしています」と報告し、現在プロポーズ待ちであることを告白した。

 「愛がさらに深まって、本当に(誕生日の)7月9日のプロポーズがリアルに実現すると思う。パーセンテージで言うと千パーセント」と自信満々に語り、「今は彼の方が(気持ちが)上回っている。この前『大好きが止まらない』とメールが来ました」とノロケまくった。

 また、バレンタインデーについて「個室を予約して2人でしゃぶしゃぶを食べに行きました。けっこう高かったけど奮発しました。丸いパンケーキみたいなのに“大好き”って書いてあげたらすごく喜んでいました」と笑顔で語った。


芸能ニュースNEWS

「じゃあつく」ラストの“勝男”竹内涼真の思いに反響 「今なら最強のカップル」「ハッピーエンドになってほしい」

ドラマ2025年12月3日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「来た! 岡田将生の闇落ち演技」「すごみが増してきた。もう“ちょっとだけ”どころじゃない」

ドラマ2025年12月3日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第7話が、2日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子氏 … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「今回は要潤さんの演技が光っていた」「いろんなテーマを詰め込み過ぎ」

ドラマ2025年12月2日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たちと共 … 続きを読む

「ぼくたちん家」“索”手越祐也の「翼をください」に号泣 「涙なしでは見られない」「エンディングとのリンクに感激」

ドラマ2025年12月1日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほ … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「現実のジャパンカップがドラマと重なった」「このドラマを見ていると競馬がどんどん好きになる」

ドラマ2025年12月1日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第8話が、30日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

Willfriends

page top