小森純「離婚だけはしないって決めている」 鈴木奈々「彼氏の親と初めて食事した」

2012年7月28日 / 22:02

 第1回「日本肝炎デー(世界肝炎デー)」記念イベントが28日、神奈川県横浜市の日産スタジアムで行われ、タレントの小森純、鈴木奈々ほかがスペシャルサポーターとして登場した。

 小森はタレントの千秋に頼まれて合コンをセッティングしたことを明かし、結婚後初の合コンについて「すっごい楽しかった」と振り返った。

 鈴木に「最悪ですよ。浮気です。というか不倫です」ととがめられても、小森は「大丈夫。離婚だけはしないって決めているんで」と語り、余裕の表情を浮かべた。

 また、小森はロンドン五輪で注目している選手について「71歳で最年長の馬術の法華津寛さん。超すごいよ」と話し、なでしこジャパンのメダルの色の予想を聞かれると「やっぱ強いから金じゃないすか。てか、ここで銀とか言ったら『はー? おめー何だよ』ってなるでしょ」と語り、会場の笑いを誘った。

 一方、鈴木は、3年半交際している彼氏の親と初めて食事をしたことを報告。「息が合って、もう少しで話も進むんじゃないかなと思ったけど、結婚の話を持ち出したら、(息子を)あまり焦らせないでと言われてしまった」と明かし、苦笑いを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「一次元の挿し木」最終話 “七瀬悠”山田涼介の笑顔に「安心した」 「“牛尾”吉原光夫も哀れな存在だった」「悲しきモンスター」

ドラマ2026年9月7日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人と“眞澄”佐々木蔵之介の親子シーンに号泣 「オレンジジュースが出てきた瞬間に涙腺崩壊」「泣き過ぎて呆然としてる」

ドラマ2026年9月4日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む

page top