小森純「離婚だけはしないって決めている」 鈴木奈々「彼氏の親と初めて食事した」

2012年7月28日 / 22:02

 爆笑恋愛トークを繰り広げた鈴木奈々(左)と小森純 (c)KYODONEWS

 第1回「日本肝炎デー(世界肝炎デー)」記念イベントが28日、神奈川県横浜市の日産スタジアムで行われ、タレントの小森純、鈴木奈々ほかがスペシャルサポーターとして登場した。

 小森はタレントの千秋に頼まれて合コンをセッティングしたことを明かし、結婚後初の合コンについて「すっごい楽しかった」と振り返った。

 鈴木に「最悪ですよ。浮気です。というか不倫です」ととがめられても、小森は「大丈夫。離婚だけはしないって決めているんで」と語り、余裕の表情を浮かべた。

 また、小森はロンドン五輪で注目している選手について「71歳で最年長の馬術の法華津寛さん。超すごいよ」と話し、なでしこジャパンのメダルの色の予想を聞かれると「やっぱ強いから金じゃないすか。てか、ここで銀とか言ったら『はー? おめー何だよ』ってなるでしょ」と語り、会場の笑いを誘った。

 一方、鈴木は、3年半交際している彼氏の親と初めて食事をしたことを報告。「息が合って、もう少しで話も進むんじゃないかなと思ったけど、結婚の話を持ち出したら、(息子を)あまり焦らせないでと言われてしまった」と明かし、苦笑いを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

田口淳之介逮捕でチョコプラが風評被害!? 長田「“T”の風評被害って何だよ~」

イベント2019年5月23日

 「第12回キングオブコント2019大会開催決定会見」が23日、東京都内で行われ、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、あべこうじが登場した。   プロア … 続きを読む

ベッキー、新婚生活は「ありがたい日々」 「お金を慎重に使うようになった」

イベント2019年5月23日

 「株式会社カンム バンドルカードTVCM記者発表PRイベント」が23日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントのベッキーが登場した。  「バンドルカード」は、最短1分で発行し、3分で決済(ネットショッピング)ができるVis … 続きを読む

Koki,蜷川実花氏の絶賛コメントに感激 「頂いた言葉のような存在になれるよう頑張る」

イベント2019年5月23日

 新スマートフォン「Galaxy S10」のPRイベントが23日、東京都内で行われ、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が登場した。  同製品のイメージキャラクターに就任したKoki,は「大変光栄です」とにっこり。自身が出演した同製 … 続きを読む

はるな愛、令和婚へ期待「モテ期来た」 石田純一に仲人依頼も「やめた方がいい」

トレンド2019年5月23日

 ダイエットをサポートする「酵水素328選」イメージキャラクター就任式が23日、東京都内で行われ、はるな愛、東尾理子、石田純一が出席した。 続きを読む

坂本昌行「少なからず恋をしたことがある」 主演ミュージカルで“一途な女心”を熱唱

2019年5月23日

 MASAYUKI SAKAMOTO「ONE MAN STANDING 2019 The Greatest Symphony」の公開リハーサル&囲み取材が22日、東京都内で行われ、V6の坂本昌行が登場した。  坂本のミュージカルコンサート第 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top