塚地武雅&大久保佳代子が独身談議 塚地、ももクロから迫られても「断る」

2013年2月13日 / 17:00

 塚地武雅(左)と大久保佳代子

 映画『バチェロレッテ-あの子が結婚するなんて!-』バレンタイン直前イベントが13日、東京都内で行われ、オアシズの大久保佳代子、ドランクドラゴンの塚地武雅が登場した。

 本作は、米・ニューヨークを舞台に、イケてない友人からの結婚報告に焦るバチェロレッテ(独身女子)3人組の暴走をコミカルに描くコメディー作品。

 41歳独身で自称“日本を代表する婚活女子”の大久保は、最近の“トキメキ体験”を尋ねられると「トキメキ損が多いというか。ちょっといいなと思っても(相手が)結婚していたり彼女がいたり。そもそも私のことをそんな目で見てなかったり」とため息。「結婚した子をひがむ気持ちは年々増えています。結婚してもいいけど旦那がブサイクか、無職であってほしい」と本音をのぞかせ会場の笑いを誘った。

 同じく41歳独身の塚地も「自分がこういうスタイルなので、そもそもイケメンが嫌い」と告白。「ひがみは根っからだけど、それでいてわれわれのタイプでも結婚する人はいるので、なんか周りがみんな敵に見えてくる」と嘆いた。それでも結婚については「諦めてない」とキッパリ。「自分が幸せになることを夢見て、逆転を狙いたい」と切実な願いを語った。

 バレンタインデーには、大ファンの「ももいろクローバーZ」からチョコをもらいたいかと聞かれた塚地。「異性というよりは夢を与えてくれる元気なちびっ子たちという感じ。パワーはいつももらってますし、それをチョコというならチョコは毎日もらってます」と余裕の表情で答えた。さらに「今はそっと応援しているのが楽しいので、寄ってこられても断るかもしれません」と豪語した。

 そんな塚地に大久保は「今、しゃべっている後ろ姿を見て、この人、当分彼女はできないと思った。気持ち悪い」とバッサリ切り捨て笑いを誘った。

 映画は、2月22日からTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか、全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

「監察医 朝顔」“歯”をめぐる朝顔の思いに涙 「青のSP」“三枝”山田裕貴の登場に歓喜の声も

ドラマ2021年3月2日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第16話が、1日に放送された。  朝顔(上野)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容態が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へ駆けつける。浩之は一命を取りとめるが、 … 続きを読む

中川大志「杏奈ちゃんの作品に対する覚悟を感じた」 石井杏奈、撮影後は「抜け殻のような状態に」

映画2021年3月1日

 映画『砕け散るところを見せてあげる』完成報告舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の中川大志、石井杏奈、井之脇海、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、原田知世、堤真一とSABU監督が登壇した。  本作は、どこにでもいる高校生の濱田清澄( … 続きを読む

「その女、ジルバ」“スミレ”江口のりこに祝福の声  「見ているこっちまで幸せになった」

ドラマ2021年3月1日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第8話が、28日に放送された。  会社を辞めて、BAR「OLD JACK&ROSE」での仕事一本に絞る決意をした新(池脇)。退職届を提出し、バーでの仕事に気合が入るが、前 … 続きを読む

amazon

page top